人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみあみ三昧(*^ー^)ノ♪

寒くなりましたが、雪マークの天気予報にだんだん慣れてきました❗
皆さまいかがお過ごしですか⁉
新潟市は比較的積もったりはしませんが、風が強い。
そして5時なのに真っ暗(/。\)

この一週間は講習が続きたくさんの方とお話ししながらあみあみ三昧(*^ー^)ノ♪

毎日あみあみのお話しできるのは幸せだわぁ❤

クリスマスを通り越しワンちゃんを作らなきゃなんですが、
もう少しサンタプラスして
新潟市の委託していただいているアトリエムズさんへ納品しますね❤
ケーキと共にプレゼントできるように(*≧з≦)かわいい子出来ますように…って

まだ作っとらんのか‼(  ̄▽ ̄)
干支のワンコもバラバラ事件

合体させたのに、またバラバラにしたりしてなかなか定まらない(>_<)
わんちゃん難しいです(/。\)
という中で、あみぐるみ講座も力が入ります‼

カルチャーの講座は前期後期と決まってましたが、
みるくみあのニットカフェ講習内で受けていただけるので
いつからでも始められます。
あみぐるみはじめてだけどきちんとマスターしたい方にはおすすめですよぉ✨
10回コースで作るものが決まっていますが、ここをマスターすれば基礎はバッチリかと思います。
あみあみ三昧(*^ー^)ノ♪_d0172551_12312830.jpg
あみぐるみ講習に参加いただいた方も、次回から講座を開始することになりました‼
せっかく作るならきちんとマスターしたいですもんね‼

講習と講座
何が違うの??

みるくみあのニットカフェでは、持ち込みのあみぐるみもお受けしていますが、講習は基本愉しくあみぐるみを作っていただいたいです。
多少のことではやり直しはしないので、編み図通りにお作りいただきます。
講座はきちんと作っていただきたいので、編み目の大きさを揃える…パーツを繋げるコツなどお話しさせていただいてます‼

クロバー(株)さまのジャンボニット『モフモ』の講習も
新発田店、高田店、新潟万代店、と3店舗お手伝いさせていただきました。
みるくみあのニットカフェでもお作りいただけるので、お問い合わせくださいね‼
あみあみ三昧(*^ー^)ノ♪_d0172551_09224122.jpg

amiami_369@yahoo.co.jp
または、08050830533(エバタ)までお気軽に連絡くださいませ✨






by amiami-cafe | 2017-12-18 12:15 | あみぐるみ
<< あみぐるみ講座 くまサンタ(*^ー^)ノ♪ >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧