人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分的に女の子♪

ゆっくりしたおやすみ


みなさまいかがお過ごしですか?

永い休みがあった方は ちょっぴり気が重かったり・・・

お子様のいる家庭は 子供の準備に追われた休み後半がおわりゆっくり気分?


私は31日から3日までは お弁当から解放され あみあみに専念?と言いたいところですが(笑)

ご存じの方も多くなってしまいましたが(笑)

飲み正月?(笑)




あみあみも開始!!


昨年は画像が少なかったので 今年は 忘れないように作品を残していこうと思ってます!


気分的に女の子♪_d0172551_1539680.jpg



あみぐるみを作ってる方も多いと思いますが
昨年は 何を作っても男顔??の子が多かったように思います。


本年最初の子は女の子誕生(*^_^*)

服の色をピンクにしたせいかもしれませんが
作っている間は まったく考えないで作ります

顔を作るときに

ん~女の子かな?と思って作りました。




1月のイベントは

開催日:1月12日(日)

会場:日報+BSN住まいの広場新潟南会場

開催時間:11:00~16:00



室内での販売になりますので
お天気は気にしなくてよさそうです。

お時間ありましたら 是非足を運んでくださいね~
by amiami-cafe | 2014-01-08 15:50 | あみぐるみ
<< 恒例行事♪ スケジュール >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧