人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり冬は帽子!

新潟も雪が降るんじゃないか??というくらい朝晩ほんと冷えます。



季節変わるたび・・・昨年って何着てたっけ?ってくらい
服がない・・・・・。


んんん??(*_*;

捨てたものもあるけど・・・・・。どこにしまった
今時期着れそうなものがないのです。 

長Tもなんかないし・・・・。
ハイネックの長いのもない・・・・・。

捨てたのか・・・・・・。

ってことで 同じような服を着まわしております(笑)


さてさて講習も ひざかけなど借りながらあみあみ!


素敵な作品が出来ました!

Sさんの作品!

やっぱり冬は帽子!_d0172551_9314850.jpg




ニット帽
帽子ってホントあったかいですよね~

私は耳あて派なんですが
自分用のものも 余裕あったらつくろうかな♪




三条のpoupon'sさんに納品しているお子様用の帽子


以前から 冬に「栗ぼうし」と名付けた帽子を置かせてもらってます。
この夏より コットン素材で「とんがりぼうし」なるものを作ってみました!

冬は栗

夏はとんがり・・・・・

と思っていたのですが 要望があり 冬もとんがりをつくることに!!!


くりも好きだから作りたい!
店長さんにも
「どこが違うの??(笑)」と言われるほど・・・・(^_^;)


で、栗ぼうしを先日納品したら 違いに気づいてくれた~ 

よかった(*^_^*)♪

やっぱり冬は帽子!_d0172551_9402165.jpg




ねねっ!!!

ちがいますよね??


と言うことで 2種類 SサイズMサイズと作っていきたいと思っています。




三条までは遠い・・・・というブログをご覧いただいているお客様♪

作品もそうなんですが 帽子の販売もブログよりお知らせしていこうと思っています。


とにかく何よりも編んでいたいという中毒性のあります私ですが
ネットショップ~には及びませんが・・・・(^_^;)

画像アップしていきますので お気に入りのものがありましたら ご連絡いただきたいと思います。

amiami_369@yahoo.co.jpまで ご連絡ください。


ツイッターやフェイスブックに登録の方はそちらからでもご連絡ください。


今週は12月に突入ですね~

12月2日(日)三条へ行きます。
カントリー&クラフトフェスタ 10:30~16:00

三条商工会議所1F

お待ちしています!!
by amiami-cafe | 2012-11-27 09:55 | ニットカフェ
<< カントリー&クラフトフェスタ 楽しい2日間! >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧