人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のあみぐるみっ子

マーケットも近付き おしりに火をつけ・・・・・

と言っても  新作がなかなか生まれません・・・・。


最近のあみぐるみっ子_d0172551_1115406.jpg




この糸何年ぶりに使ったかな~
すごく編みにくくて  あみぐるみ編む糸ではないとは思うんですが、手触りがほんと気持ちいいんです。

ほっぺにすりすりしたくなります♪


最近のあみぐるみっ子_d0172551_11184172.jpg




黄色に始めて染めた糸でこの子作ってみました


実は2回目の染めは もう少し黄色みが少なかったので 

まったく違う子が 次には生まれそうです♪



そしてこの時期登場

イベントでは いろんなショップさんが持ってくるとは思いますが

最近のあみぐるみっ子_d0172551_11213469.jpg


くろねこちゃん


カボチャに乗せてみました。
このカボチャに顔をつけるか悩み中なのです。

当日のお楽しみ♪

お店が50店舗以上なので きっとお気に入りが見つかるはず!!
あみっ子たちも 皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


新発田へ行くのは ほんと久しぶり!
私も お客様に逢える日を楽しみにしています。




作品作りでこもってると 人とお話しする機会がめっきり減ります。
営業で回っていたころが嘘のように 口が回らない・・・・。(笑)


でも 自分が動かなければ 何も変わらないんですよね~
昨日とても素敵なお話を聴くことが出来て 共感するとともに反省点がたくさん。


あんなふうになりたいなぁ~と言うよりも だから今の私なんだ!


器用ではないので あれもこれもやると疲れちゃうと言うか続かない(-_-;)
私のつくる子たちを 手にとってもらいお客様に笑顔が見れるあの瞬間を
私は喜びにしてるんだな~って 思います。

バリバリ働いていたころを知ってる人は 今の私が信じられないみたいですが
これが本来の私なのかもしれません(笑)

方やこんなに楽チンな所にいていいのか??と戒めなければ進めないところもありますが
あみあみに逃げてる私・・・・・。


って感じで 続々つくり続けています。
過ごしやすいいいお天気が続いてますが 今日もいい天気だな~と眺めてはこもってます(笑)

30日皆様に逢えるのを楽しみにしています♪
by amiami-cafe | 2012-09-27 11:48 | あみぐるみ
<< プレゼント!! マーケット開催まであと少し!! >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧