人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみあみ~

今日はデイジーさんであみあみ講習



涼しくなってきたので  読書や編み物  静かな時間を楽しめる季節がやってきましたね~


アルコールなら ビールから 熱燗みたいな(笑)


暗くなる時間が早くなって 夕飯の支度?と思っても我が家は 変わらず8時から支度




夜が永い。

編み物挑戦するには いい季節

気軽ににっとかふぇ参加してくださいね~ 




私は ひたすら これからのイベントのため あみぐるみっこ増やさなきゃ!!



30日(日)新発田でイベントです!

そろそろハロウィンのかぼちゃ持っていこうかな!!
クロネコさんも 持って行きますね~
by amiami-cafe | 2012-09-24 21:32 | ニットカフェ
<< マーケット開催まであと少し!! ハンドメイドヴィレッジinデッ... >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧