人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみあみ三昧♪

先週から にっとかふぇ三昧でした。


あみあみ三昧♪_d0172551_16401283.jpg



デイジーチェーンさんでのあみあみは 月に2回

ぞうさん・・・・

どんな感じですか~?

あみあみ三昧♪_d0172551_16445819.jpg









キットのぞうさんを編まれているのですが 大きいぞうさんに(*^_^*)
手前のぞうさんがサンプルに大きさです。

目の数 段数が間違いなく編まれていても  こんなに大きさが変わってきます。

他のキットも同様ですが 少しきつめに編むといいかもしれませんね!
調整が難しい時はカギ針を1号小さくするといいと思います。




あみあみ三昧♪_d0172551_1784162.jpg


f-cafeさんでのにっとかふぇ
こちらは 夜のにっとかふぇを含めると
毎月4回開催しています。

タティングの本もたくさん書店で目にするようになりましたね~
私には 向かない・・・・細かさ・・・・・

尊敬します!

私は 着るものを1枚編み進めていますが・・・・なかなか出来上がりません(-_-;)

今日は これからこの続きあもうかな~


出来たら 今年の1枚目・・・

次にあみたいものももう決まってるんですけどね♪
by amiami-cafe | 2012-09-16 17:26 | ニットカフェ
<< ハンドメイドヴィレッジinデッ... 海でのんびり >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧