人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iko-re inふるさと村


今日9日から15日までの1週間

ふるさと村アピール館で 雑貨ハンドメイドの販売です。



Iko-re inふるさと村_d0172551_23424841.jpgIko-re inふるさと村_d0172551_2343117.jpg




いろんな作家さん お店が1つになって とても素敵な空間が出来上がりました

今回は1回目と参加の方も少し変って 欲しいものが増えちゃう。













今日は気温は高かったものの すごい風。
ぽかぽかお天気 明日もこんな天気だといいな~




私はまた染めた糸で出来上がった子を画像撮り忘れちゃって・・・・・。

会場でご対面くださいませ(^_^;)

あとは定番のこの子たち。
Iko-re inふるさと村_d0172551_2346411.jpg



今回はワークショップもふえましたよ~

こちらからも内容ご覧になれます



私は日曜日の当番ですので ニットカフェについての質問などありましたら
気軽に声かけてくださいね♪
by amiami-cafe | 2012-04-09 23:53 | ハンドメイドイベント
<< タリーズにっとかふぇ イコーレinふるさと村 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧