人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会

永く降り続いた雪も落ち付き とってもお天気のいい開催日となりました。



たくさんの方に足を運んでいただき ほんとありがとうございました。
今回作品を出品しなかった方も たくさんの方とお話できて とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

私も☆IORI☆feltの講師も このような企画は初めてだったので どんな感じになるか
不安もありましたが  皆様のおかげで 無事に終えることが出来ました。
 


ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_1544118.jpg



ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_1545091.jpg

にっとかふぇ参加のお客様と 羊毛フェルト教室の生徒さんの作品です。
ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_155374.jpg


ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_1551627.jpg




また機会があれば このよう展覧会も開催したいと思っています。

ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_15171080.jpg
ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_15172243.jpg













この日もニットカフェは 相変わらず まったりあみあみ~
作品展には 男子作品もあったんですよ!!

ニットカフェのお客様のご主人も巻き込み 次はご夫婦での参加お待ちしています♪

ニットカフェ&羊毛フェルト展覧会_d0172551_15165032.jpg



参加の皆様 ありがとうございました。
これからも作品つくり楽しんで 続けていただきたいと思っています。

ニットは「冬」のイメージがあるかもしれませんが
今からバックなど編んで春から使えるものをあみあみするのも
たのしいですよ♪
by amiami-cafe | 2012-02-06 15:22 | ハンドメイドイベント
<< 菜の花’s手作り雑貨マーケット... 展覧会 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧