人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドイベント

3連休がおわった~と思いきや・・・・・。

またまた3連休。


そして次なる3連休は販売が続きます。


23日はデッキー401で開催されるシヤーズさん主催のマーケット

24日25日は産業振興センターで行われる リフォームのアクトさんが行うイベントに参加
24日はお店ばんでいますが、25日はニットカフェがあるので 委託のみです。



あと3日しかない・・・・(-_-;)
寝てる場合じゃない??

うんうん。

とにかくバラバラ事件のものは完成させよう!!

最近間近になっても お尻に火がつかなくなってきたみたい…・・。
諦めとはちがう。




でも たくさんのお客様に見ていただき、顔を『くしゃっ』としていただきたいので
つくるぞ!!!



お天気がかなり気にはなるんですが、お時間ある方は 遊びにきてくささいね!

アクトさんのイベントは2回目ですが、リフォームを考えられてる方も
そうでない方も  楽しめると思います。

アクトの社員さんほんと素敵なんですよぉ♪


連休 どちらの会場でもお待ちしています~♪
by amiami-cafe | 2011-09-20 00:21 | ハンドメイドイベント
<< 連続のハンドメイドマーケット出... ハロウィングッズ >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧