人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっとかふぇinタリーズ

タリーズのにっとかふぇは月に1回開催なので
思わず日程を間違えちゃいそうに(^。^;)

今週はなんも考えず、開催日が続いてしまった(゜〇゜;)

とりあえず 忘れ物しなかったからほっとしました。


にっとかふぇinタリーズ_d0172551_22553822.jpg





初めての方も混ざって愉しいおしゃべり。
あっという間に夏が来て。
月に1回なので ここではもう冬物に突入してもいい時期が近づきます。





同時に私も委託商品をそろそろ冬物に変えていかなきゃ・・・・・。
けど 今年はなんだか暑いo(´^`)o




この冬には作りたいものがつくれるよう早めにとりかかりたいのです♪



さて、いよいよ来週イベント開催です。

HAPPY MARKET inデッキー401

7月23日(土)~25日(月)10:00~19:00(最終日は18:00まで)

BFギャラリー開催

布小物 大人・子供洋服 バック フェイクスイーツ 羊毛フェルト あみぐるみ ササダンゴンのお店

ハンドメイドの作品が並びます。

並行して夏休みのお子様にも楽しめる手作り教室開催

午前 10:00~12:00
午後 14:00~17:00

★スイーツデコ
★牛乳パックとフェルトで作る鉛筆立て
★消しゴムはんこでオリジナルのハガキを!!
★ポンポンアニマル・リリアンネックレス
★ダンゴンペーパークラフト


私は3日間いますので、あみあみしにきていただいてもかまいません。
にっとかふぇってなに?
どんなことするの?などなど・・・・
締め切った空間ではないので、1歩踏み出せないでいる方は
この機会に覗いてみてくださいね♪  

by amiami-cafe | 2011-07-15 23:25 | ニットカフェ
<< 引退 かわいいウサ子完成! >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧