人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間

今週は12月のワークショップ用にサンプルを仕上げるんですが・・・・。

クリスマスもの。

まだまだ 暑い日がつづきますが、初心者の方も出来て、時間内に出来そうなもの。
今月はずっと考えていましたが、落ち着いたところは 定番かな・・・・。


それは12月にお知らせします。


来月はマーケットが3つ。そして委託先のお店のイベント用に。

作らなきゃいけないものが 山のようになってきちゃった♪~( ̄ε ̄;)

相変わらずのわたし。 昨日も 今日も・・・・・


そして明日も・・・・・。


かんぱーい(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)


昨日は昼間から愉しい時間


あっという間_d0172551_23274438.jpg



少しワインも飲んだりして・・・・

あっという間_d0172551_23293467.jpg


決して 酔っ払いの踊りではありません。

子供達と暑い中キャッチボールしてました。

汗かいて 飲み

汗かいて 飲み


愉しかった。

しばらくこんな事も出来ないから、無理矢理強行しました。
お付き合いありがとうございます。


来月もいろんなことがあり、いろんな人に出会えるような予感です。

1年1年 肉付きよくバランスよく、大きくなれたらいいな~

今 やりたいことがあって・・・・・。うずうずしてます。
年明けたら やってみようかな~
by amiami-cafe | 2010-08-25 23:36 | 日々のあれこれ
<< 9月の予定 夏休み教室 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧