人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちくの会

わたしがいつの間にが主催のようになっていますが
わたしは 話を持ちかけられた方ですので・・・・。


ここではわたしもこの時間あみあみに参加です。


毎月編み編みに関しては、何をやろうか???

の方むけにテーマを設けています。

今月は『バラのコサージュ』

これに関しては わたしがキットを用意しますので
キット申し込みの連絡をください。

他は自由参加ですので お好きな手仕事お持ちくださいね♪
ちくちくの会_d0172551_22142317.jpg


さてさて、今日も愉しいおしゃべりと共に、あっという間の時間が流れました
今日は皆さんお上手でしたので、あっという間に完成♪

最初に編んだ『かご』より簡単??

細編みで 増やしたり減らしたりするのが簡単と思い込んでるわたしは
やはり、あみぐるみを作っているせいかな??

今日のように長あみも入るけど単調な編み方が簡単??

次回は『コースター』です。
タリーズ南万代フォーラム店に見本置いてあるので、気になる方は
ご覧くださいね

ちくちくの会_d0172551_22221578.jpg


大きさいろいろo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

愉しい時間はあっという間
また 来月お会いしましょう♪

今日は21日(土)の教室、販売の準備に追われ・・・・・。
これから またつくります。
教室も当日参加できるので、お待ちしていますね♪
by amiami-cafe | 2010-08-19 22:29 | 手仕事いろいろ
<< 夏休み教室 クタクタウサ子 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧