まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいい生徒さん‼

夏は終わったのかな??
梅雨明けも遅く、
かーーーーっと暑い日が少し
夏生まれの私は暑いけど、キライではないのです。
キライなのは汗をかくことだったけど
汗をかくほうが健康的なのかな??

エアコンもあまり好きではなかったけれど27度で快適な感じを過ごしてました。
30度下回るようになったけど、ジメジメしてる新潟ですねぇ

でも今日は快適なcafeLUCCAさんで
午前午後1日講習でした。

午前のニットカフェはあみぐるみ講座終盤
最終作品の仕上げ。
編めば編むほど深みにハマる??
嫌いになられては困るので😁10回がちょうどいい??
また好きなものを好きなようにあみましょうねっ✨

午後はかわいい生徒さん‼
本日2回目の講習だったので少しカギ針のサイズも落として9/0号で頑張った🎵
d0172551_23272707.jpg

d0172551_23275813.jpg

かわいく出来上がりました‼
小学4年男子(о´∀`о)頑張りましたよ‼

プラモデルを組み立てるようにだんだん立体になっていくところ
減らし目して綿を詰める作業
ぷっくりとかわいく出来上がり
目をつける位置を決める顔つきは真剣‼
ここはあみぐるまーには共通ですよね(*^ー^)ノ♪

夏休みももうすぐおしまい。
冬休みにも作ってくれるかなぁ😆
楽しみにしてますよっ(о´∀`о)ノ



[PR]
# by amiami-cafe | 2017-08-19 23:17 | ニットカフェ | Comments(0)

8月ニットカフェスケジュール

8月ですねぇ

遅くなりましたが ニットカフェスケジュールです。


場所:cafeLUCCA
時間:10:30~12:30
日程:5日(土)19日(土)


27日(日)は伊勢丹のDIYイベント内で あみぐるみの講習になります

伊勢丹DIYのオンラインより予約ができますよ!!
お席があれば 当日参加もOKです。

オンラインの画像は白ですが 全部で3色ご用意してお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


line登録されている方は こちらから みるくみあ情報お伝えしています

個々に返信もできますので 登録よろしくお願いしまーす(o^―^o)


d0172551_22192648.jpg

[PR]
# by amiami-cafe | 2017-08-01 22:16 | ニットカフェ | Comments(0)

ササダンゴン夏祭りだよっ‼

さてさて、毎週のようにいろんなイベント盛りだくさんです❗

今週末は恒例になったササダンゴン夏祭りΣ(・ω・ノ)ノっ

非公認のゆるキャラ「ササダンゴン」を応援してくださっている皆様お待たせいたしました❗

このお祭りの2日間は普段は作れないハンドメイドのササダンゴンのグッズが販売されます。

私はいつも一緒にいれるような小さい子

昨年も持っていきましたが、箱に入ったマメダンゴン。
なくさないように箱に入っていますが、
アクセサリーのポイントに使えます‼
ピアスとかピアスとかピアスとか(笑)
是非手に取っていただき、さりげないササダンゴンを連れて歩いてみてくださいませ❤
d0172551_21264882.jpg

行ったことなーいという方
射的や水風船もあるのでお子さまも楽しめます‼
デッキー401のMcDonald's様前で開催ですよぉ‼

お待ちしております❗

#新潟市
#あみぐるみ
#デッキー401
#ササダンゴン

[PR]
# by amiami-cafe | 2017-07-27 21:17 | 日々のあれこれ | Comments(0)

DIYイベント予約開始です

関東甲信は梅雨開けしたのに



越は一緒にしてもらえません



新潟は雨

そして我が家は避難準備警報アラームが鳴っております
それくらい雨が降り続いています。


夏もカラッしたというよりは もわーんとι(´Д`υ)アツィー

どっちも嫌な今時期の気候


夏?秋?は新潟にはないのか??

今週はこのままで8月突入でしょうか!!


8月23日から28日伊勢丹DIY

伊勢丹オンライン予約開始しました。

あみぐるみ講習は27日(日)午前 午後2回開催です
時間が決まっておりますが お席がありましたら 随時講習もお受けできます。

キットは用意していきますので オンライン時間以外でも
こちらにご連絡くださーい!!
amiami_369@yahoo.co.jpへメッセージ

lineの方はこちらからも個別メッセージお受けできます

d0172551_12357100.jpg



にゃんこオンライン画像はホワイトですが
他の色もご用意します。


お待ちしております。
[PR]
# by amiami-cafe | 2017-07-24 12:36 | ハンドメイド | Comments(0)

22日(土)はワークショップ開催です‼

本日の新潟もあっちぇー~(´∀`~)
新潟弁で言うのがぴったりなうだうだな感じです(笑)
来週から学生さんも夏休みなのかしら??

夏休みの自由課題の素材探しにアークオアシスデザインも混々

手づくりチームのechi5-ami5のワークショップも
土曜日開催です‼

お子さま連れの親子でできるようなワークショップをご用意しました‼(σ≧▽≦)σ

d0172551_16063696.jpg


そしてワークショップごとにスタンプを集めてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

d0172551_16072653.jpg

3っ集めたら、すてきなプレゼント🎁getしてくださいませ❤(σ≧▽≦)σ

講師による手づくり作品getに来てくださいね‼

今回はイートインスペースもご用意してますので、ゆっくりお過ごしいただけます🎵







[PR]
# by amiami-cafe | 2017-07-15 15:58 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧