まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月スケジュール


7月ニットカフェスケジュール

会場:cafe LUCCA  10:30~12:30



12日(水)echi5-ami5のニットカフェになります
15日(土)
19日(水)14:00~16:00
23日(日)


日程 時間が都合付かない・・・
でもあみあみわからないところだけ聞いてみたい!
あみぐるみの講習したい♪→ご相談くださいね!!

◎講習料金はレッスンによって異なりますので 申し込みの際にお伝えします。
是非ご相談くださいね!!
 あみぐるみ初心者さま きちんと編んでみたい方は あみぐるみ講座がおススメです。



みるくみあline

追加のニットカフェ開催情報、出店情報、新しいものいろいろお届けしています。
こちらも是非登録お願いします。


d0172551_17254210.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2017-06-27 17:27 | ニットカフェ | Comments(0)

出張講習~青山邸リビングレッスン~

22日は新潟から出張
三条の青山邸リビングレッスン伺いました❗

ランチが大人気のリビングレッスン(σ≧▽≦)σ
昨年に引き続き、いろんなキットを自由に作っていただきました‼
参加いただいた皆様ありがとうございます。
d0172551_18163753.jpg

d0172551_18241437.jpg


可愛い子達が出来上がりましたよぉ❤(σ≧▽≦)σ

ランチとデザートまでしっかりといただきました❗

d0172551_18271709.jpg

d0172551_18341366.jpg

青山さん(σ≧▽≦)σ
美味しい料理は幸せになりますねぇ❤(σ≧▽≦)σ
わたしもそんな風に思ってもらえるよう
あみぐるみ作り続けたいと思います🎵
ありがとうございました


[PR]
by amiami-cafe | 2017-06-23 17:43 | 日々のあれこれ | Comments(0)

18日はアグリパーク❗

来週には新潟も梅雨入りするのかな?
外へ出ないでこもっていると、暑いのかもわからないまま
一日が終わってる(ノ_・。)

室内でお仕事してる方もそーなのかしら??

昨夜も雨降ったりしたみたいだけど、全然わからない(^_^;)))
今年も姪っこたちの運動会は見に行けなかったけど、Facebookの「何年か前の今日」ってので
体育祭の画像は息子の最後の体育祭

年取るわけだ😁
最近の私の口癖になってる
好きなことを続けてこれてるので中身も成長してないのか、心は変わらないのに、身体がついてこない( ; ゜Д゜)
肩凝りや、腕もぎたい😁と思うのは変わらないけど、からだのだるさに気分が負ける(ノ_・。)
という、言い訳はさておき

編むペースは落ちたものの、あみぐるみ頑張って作っております‼
編みっこに会いに来てくださいねっ🎵
久しぶりにふわふわな子達も作りました❤

d0172551_11335205.jpg


18日はこちらに参加です‼

d0172551_11344071.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2017-06-16 11:19 | ハンドメイド | Comments(0)

メロンぼーる‼いただきました🎵

久しぶりにアトリエムズさんへ


委託させてもらってるcafe

カップに入ったケーキはショーケースから選ぶのに迷うのですが、
今日はこれが目当て‼


d0172551_20483874.jpg

メロンぼーーーーーーる✨
もちろんいつもアミアミしながらケーキをいただくのですが、
今日はな
なんとTV番組の取材があるという

( ; ゜Д゜)

そしてアナウンサーさんと横沢夏子様が(σ≧▽≦)σ

同じメロンぼーるを注文されていました(σ≧▽≦)σ

24日の八千代コースターの取材だったみたいです‼

ニットカフェだけど観たい‼(^_^;)
メロンぼーるはいつまであるのかなぁ
是非お店へ‼
八千代コースターも観てくださいねっ
24日10時半からの放送だそうです🎵


夏子さんとアナウンサーさんに話しかけられました💦

まぁカフェで編み物してるのは怪しいかしら(笑)?
わたしにはいつもと変わらない光景なんだけど(^_^;)))
いつかは皆さま、アトリエムズさんであみあみしましょ‼




[PR]
by amiami-cafe | 2017-06-06 20:42 | 日々のあれこれ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
ジャンボニット講習
at 2017-11-16 20:37
村上行きます‼
at 2017-11-15 23:40
ポストカードになりました‼
at 2017-11-09 15:28
みるくみあ出店情報
at 2017-11-08 12:53
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-11-04 09:37
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧