まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月ニットカフェスケジュール

6月ニットカフェスケジュール

会場:cafe LUCCA  10:30~12:30


3日(土)
9日(金)
10日(土)
13日(火)
14日(水)echi5-ami5のニットカフェになります
24日(土)
22日(木)出張ニットカフェです。 三条のaoyama邸にお邪魔します。



日程 時間が都合付かない・・・
でもあみあみわからないところだけ聞いてみたい!
あみぐるみの講習したい♪→ご相談くださいね!!

◎講習料金はレッスンによって異なりますので 申し込みの際にお伝えします。
是非ご相談くださいね!!
 あみぐるみ初心者さま きちんと編んでみたい方は あみぐるみ講座がおススメです。



みるくみあlineも追加ニット

カフェ、出店情報、新しいものいろいろお届けしています。
こちらも是非登録お願いします。



d0172551_1823033.jpg



☆☆みるくみあイベント出店☆☆


18日(日)まったり市  アグリパーク

25日(日)クラフトカフェ  村上ふれあいセンター


少しずつ夏らしいあみっ子たちを連れて行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by amiami-cafe | 2017-05-29 18:08 | ニットカフェ | Comments(0)

21日は本町へ‼

暑い日も多くなりましたねぇ(^_^;)))

梅雨に入る前のちょっとだけの気持ちのいい日が新潟も続いています‼
新潟はほんと気持ちいい日が少ないかもしれませんねぇ(。>д<)
でも、山や海や遊ぶところたくさんで
遠くまでいかなくても30分あれば車でぴぴーっと行けちゃう‼
(笑)住んでる場所にもよりますけどねっ(^_^;)))


美味しいものもたくさん(о´∀`о)ノ
日曜日はこちらのイベント参加です。
外イベントだからめちゃビール気分になりそうですが、
我慢します(笑)


d0172551_15370429.jpg

d0172551_15372472.jpg


真ん中くらい??(o>ω<o)
飲食ブースが多いですが、雑貨、ハンドメイドブースもお楽しみに‼



[PR]
by amiami-cafe | 2017-05-18 15:31 | ハンドメイド | Comments(0)

12日明日オープン(о´∀`о)ノ

ゴールデンウィーク明けはお仕事きついと言いますが、
皆さまいかがお過ごしですか‼

ゴールデンウィーク期間サービス業の方たちは遅くの連休を楽しんでる方もいるようです‼

わたしはぁ(σ≧▽≦)σ
28.29でホビーショーとパフェプロジェクトの会議のため東京へ
6日はニットカフェ
7日は村上へ
他の日は制作のため必死にあみあみ(笑)

そして本日は明日オープンのkokoBrown
kokoちゃんの自宅ショップへ納品に伺いました❗

ギリギリでしたがkokoちゃんのステキなお店
森の中のイメージで(о´∀`о)ノという話だったので
少しですが置かせていただくことになりました❤

ポツリポツリとこんなところに‼という感じで顔を覗かせているので、お店に行かれたら見つけてみてくださいね❤

d0172551_19431886.jpg

d0172551_19440763.jpg

そして、画像忘れちゃったけど
うれしいことに、
あれ??
あれれ??
この子は😃

ブランコにゆらゆら~
この子も見つけてみてくださいね✨

ステキなお店
是非足を運んでくださいねぇ‼

今週土曜日は新潟日報黒崎本社て開催の
ハンドメードマーケットに参加です❤

日曜日の母の日はTSUTAYA新潟万代店で、クロバーさんのお仕事で簡単に作れるブックカバーのワークショップやってますよぉ‼

会いに来てくださいねっ🎵


[PR]
by amiami-cafe | 2017-05-11 19:28 | ハンドメイド | Comments(0)

夜の手芸部始めます❗

ゴールデンウィーク皆さまどこかお出掛けしましたか??

今日のあみぐるみの講座でもどこか行ってきた??
の話から、最近近県のアウトレットへ行かれる方の話も聞きますねぇ
コストコとか近県にはあるのに新潟にはなんで出来ないんだ??
と思ったり(* ̄∇ ̄*)

今日は土曜日でお仕事お休みの日に講習に来てくれます‼
ありがとうございます。
頑張ってますよぉ‼
d0172551_18223981.jpg

平日のお仕事終わってからも参加できるように
夜の部再開です。
今回はニットカフェスタイルではなく
TSUTAYA新潟万代店で行います。
私のあみあみとちくちくをパッチワークの先生本間牧子先生にお願いしました。
先生はechi5-ami5でも頑張ってもらっている先生です❤
なかなか一回でできるものをつくるって難しいですけど、初回は
イチゴの巾着orペンケースです。
参加費1600円(キットは別途)で19:00~21:00開催です。
毎月第2第4水曜日予定にしています。

d0172551_18290074.jpg

お問い合わせはamiami_369@yahoo.co.jp
08050830533江端まで



[PR]
by amiami-cafe | 2017-05-06 18:14 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
くまサンタ(*^ー^)ノ♪
at 2017-12-13 19:59
ジャンボニット講習
at 2017-12-12 17:50
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-12-06 20:47
記憶よみがえる!!
at 2017-11-30 21:07
12月にっとかふぇスケジュール
at 2017-11-29 19:00
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧