まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月ニットカフェスケジュール




9月ニットカフェスケジュール

会場:cafe LUCCA  10:30~12:30


 17日(土)10時~12時開催になります
  24日(土)
 27日(火)
 30日(金)
  

14日(水)14:00~16:00パフェプロジェクトのニットカフェ開催です 詳しくは→echi5-ami5


あみぐるみのキットも新たな仲間が増えましたよ!!



日程 時間が都合付かない・・・
でもあみあみわからないところだけ聞いてみたい!
あみぐるみの講習したい♪

講習料金はレッスンによって異なりますので 申し込みの際にお伝えします。


是非ご相談くださいね!!


連絡はこちらへ→amiami_369@yahoo.co.jp
           携帯08050830533

lineからも追加情報やみるくみあ情報、他手づくりイベントの情報をご覧いただけます

d0172551_1022885.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2016-08-31 10:25 | ニットカフェ | Comments(0)

あみぐるみ講習の作品(о´∀`о)ノ

日曜日も卓さんの方に手に取っていただきありがとうございました。
夏はあみぐるみのキット持っていこうかどーしようかなぁ😅と悩んで
持っていきました😁

あみぐるまーが増えるとうれしい😃⤴
にゃんこのキットもなくなってたのですが、
ニットカフェでは使っていたキットなのでお送りすることに🎵

糸が変わるとレシピも変えなきゃで
いくつか変えてるのですが、作業の遅い私
飲んでるからか??💦そこは
突っ込まないでほしかったりするけど007.gif
あみぐるみの博覧会までは初心者さま用、あみあみ大好きな方用準備いたします❗

ニットカフェであみぐるみの講習にこられている方は
キットは勿論ですが、その場であみ目数を変えていったり、お好きな大きさのものも作れちゃいますよぉ❗

最近参加されている方はご覧になっていますが、
そろそろ秋ですから
秋らしい子がもうすぐ出来上がります🎵

今日はみなさんの作品をご紹介

d0172551_10511181.jpg
またまたいろんな大きさの子が出来上がりました❗

同じキットで2つ作った方もいらっしゃいましたよ❤

d0172551_10522152.jpg
こちらはキットから🎵
是非もう一体に挑戦していただきたい☀
d0172551_10534040.jpg

たくさんできましたねぇ❗
もうすぐで新しい命が生まれるので
その間いっぱいあみぐるみを作ってくれています🎵

8月も終わりに近づき
お休みしていたみなさんもあみあみ開始ですよぉ‼003.gif

次のみるくみあ出店イベントは9月10日になります。
秋らしいキット持っていきますね❗お楽しみに



[PR]
by amiami-cafe | 2016-08-23 10:38 | あみぐるみ | Comments(0)

村上行きますよぉ❗

お仕事されている方はお盆休みもあっという間に終わっちゃって、仕事始まった頃でしょうか‼
長い休みの後の出勤はダルダルだったなぁ😅

今の私には休みも平日も関係なくなんやかんややっておりましたが、暑さだけは年々叶わなくなってるかも😵
エアコンなしの部屋に耐えられないので朝からつけちゃってます😥

暑いから編まないってこともなく😁イベントに参加ですよぉ🎵
d0172551_09254606.jpg
d0172551_09260432.jpg
夏の外イベントは編みっ子達がダルダルになるので
出店できませんが、こちらは屋内で快適❗
作品作りも頑張らないと😁
村上でもニットカフェ、あみぐるみの講習できるといいなぁ
お待ちしていまーす🎵


[PR]
by amiami-cafe | 2016-08-17 09:20 | ハンドメイド | Comments(0)

暑いけどあみぐるみ🎵

出てくる言葉はやっぱり

あづい
あづい
(;゜0゜)暑いのだ‼

でも涼しいところであみあみするのだ😁

先月の講座でできた作品
d0172551_14250835.jpg

同じキットでも大きさ様々です。
講習に来られた方にはお話ししていますが、
どんどんあみあみして、好みの大きさに出来上がるといいですね🎵

次回は夏らしいものをご紹介できると思います012.gif

私のキットであみぐるみを作ってくれているみなさま‼
大きさも様々で、時々糸が足りませんとご連絡いただくことがあります。
私が作るよりはずいぶん多目にセットしておくのですが、
糸は廃盤になることが多いのです007.gif
同じ糸がご用意できないことが多くありますので、
ご了承ください😣
逆に私よりも小さく編み上がる方は
同じものが2つできたりすることも☺

これからもキットをどんどん増やしていきますので
楽しみにしていてくださいね❗

ちなみにわたしは秋に作りたいものの制作中🎵
ペンギンができたと思ったら
もう秋なのだ😁


[PR]
by amiami-cafe | 2016-08-10 14:20 | あみぐるみ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
21日は本町へ‼
at 2017-05-18 15:31
12日明日オープン(о´∀`..
at 2017-05-11 19:28
夜の手芸部始めます❗
at 2017-05-06 18:14
5月は盛沢山!!
at 2017-04-27 17:58
5月ニットカフェスケジュール
at 2017-04-27 16:59
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧