まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月ニットカフェスケジュール

7月ニットカフェスケジュール

会場:cafe LUCCA  10:30~12:30

4日(月)
 16日(土)10時~12時開催になります
 19日(火)
 23日(土)
 26日(火)

7日(木)14:00~16:00 パフェプロジェクトのニットカフェ開催です 詳しくは→echi5-ami5






日程 時間が都合付かない・・・
でもあみあみわからないところだけ聞いてみたい!
あみぐるみの講習したい♪

是非ご相談くださいね!!


連絡はこちらへ→amiami_369@yahoo.co.jp
           携帯08050830533

lineからも追加情報やみるくみあ情報、他手づくりイベントの情報をご覧いただけます



d0172551_19501922.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2016-06-28 19:56 | ニットカフェ | Comments(0)

あみぐるみの講習

梅雨入りしてジメジメした日々が続きますねぇ~

今月からあみぐるみの講座が始まって

参加の皆さんもちょっと楽しい講座になってきたでしょうか!!
あみぐるみは簡単
編み図記号でできるのですが
立体に作るのでその辺がちょっと難しいようです。
d0172551_11274259.jpg


今回はきっちりとカリキュラムを組んで行ってるので
ちょっと厳しく指導させてもらってました(^-^;


[PR]
by amiami-cafe | 2016-06-26 11:21 | あみぐるみ | Comments(0)

ハンドメイドまるしぇまったり市


新潟も暑い日がつづきますね~


最近はあみぐるみの講習の方がイベント出店よりも多くなり

準備にアタフタしております(^_^;)

6月より 新潟テルサの文化講座もはじまり

あみぐまーがたくさんになったらいいな~ って思っています。


ニットカフェで行っているあみぐるみ講習は キットがなくても
こんな感じで作ってみたい!

などなどで、みなさんいろいろなものに挑戦しています!!


そろそろ暑くなってきたので

きんぎょや カメ

ぺんぎんさんなど 編み始めようかな~ なんて思っています♪

さてさて 今週末19日父の日は アグリパークでまったり市参加です!!




【開催日】 平成28年6月19日(日)

【時 間】 10:00~16:00

【場 所】 アグリパーク内 クラブハウス内学習室

【住 所】 新潟市南区東笠巻新田3044

【電 話】 025-378-3109


あぐりぱーくさんは野菜も新鮮で安い!!
毎回買って帰ります!!

今回は何買って帰ろうかな~

是非足を運んで   遊びにきてくださいね~ 

お待ちしていま~す(*^。^*)
[PR]
by amiami-cafe | 2016-06-12 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧