まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

菜の花's手作り雑貨マーケット参加します

雨が降るようになって、急に涼しい日が続いています。夏も終わったのかなぁ~(*´∀`)

夏休みのワークショップで、echi5-ami5の活動が多かったのですが、次の日曜日23日は
村上市民ふれあいセンターへ行きますよぉ~(゜∇^d)!!d0172551_02413637.jpegr>

今回もステージではアコースティックライブご開催されます♪
今回は出店場所から近いのでよく聴こえそう♪

フードもたくさんなので1日遊べますねぇ~(*´∀`)

何食べようかな…( ̄▽ ̄;)といつも迷って同じものを食べているような…(笑)

なかなかあみあみ進みませんが…頑張ってあと何日かな…爆編みしなきゃです(笑)
お時間ありましたら是非足運んでくださいねぇ~(゜∇^d)!!

[PR]
by amiami-cafe | 2015-08-20 02:37 | Comments(0)

伊勢丹ワンダーランド

7月31日は伊勢丹ワンダーランドのワークショプでしたぁ♪

11時から開催予定でしたが、10時オープンからこちらめがけて歩いてくる女の子♪
なんだか嬉しいですねぇ~(*´∀`)
お陰さまで修了の5時まで楽しい時間を過ごせました!!
小学二年生には難しかったと思いますが、最初のやる気は満々!!
ほんと長い時間頑張りましたねぇ
途中みんなの頑張っている姿写真とれませんでしたが最終のワークショプで
d0172551_08424976.jpg


d0172551_08440805.jpg

明日2日はあみぐるみの顔だけのストラップ作りますので、たくさんの笑顔に逢えるといいなぁ~(*´∀`)
お待ちしています!!

[PR]
by amiami-cafe | 2015-08-01 08:32 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
くまサンタ(*^ー^)ノ♪
at 2017-12-13 19:59
ジャンボニット講習
at 2017-12-12 17:50
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-12-06 20:47
記憶よみがえる!!
at 2017-11-30 21:07
12月にっとかふぇスケジュール
at 2017-11-29 19:00
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧