まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休みワークショップのお知らせ

夏休みのワークショップ
新潟伊勢丹夏休みワンダーランド 5階リビングフロア

今年は声かけていただき1人で参戦します。

7月31日(金)11:00~
「アフガンあみの小さなかごバック」

8月2日(日)11:00~
「くまのストラップ」

どちらも予約なく随時参加で来ますが
道具に限りがあるので ご了承ください・・・。



[PR]
by amiami-cafe | 2015-07-17 06:03 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

夏休みワークショップのお知らせ~

夏休みのワークショップ
新潟伊勢丹夏休みワンダーランド 5階リビングフロア

今年は声かけていただき1人で参戦します。

7月31日(金)11:00~
「アフガンあみの小さなかごバック」

8月2日(日)11:00~
「くまのストラップ」

今回は大人向けと言われたのですが
 あみぐるみも大人好きですよね??(^_^;)

私は好きです(笑)  所要時間がどらも1時間なので あみぐるみに関しては
ほぼ出来上がりパーツでキットを仕込まないとです・・・。

お時間ある方用に糸のままでも持っていくので、是非お待ちしていま~す!!



[PR]
by amiami-cafe | 2015-07-14 07:05 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

あみぐるみ完成♪

昨日の講習で途中までで終わってしまった子達…
今朝完成の画像が届きましたよぉ~(゜∇^d)!!d0172551_21510639.jpg>


d0172551_21511791.jpg


かわいい(*≧з≦)

キットは一緒なんですが、出来上がりがみんな違ってほんとに愉しい!!

編み編みは少し時間かかりますが、
顔を作ってるときがほんとに愉しい!!

私もそうですが、作ってみるとわかるかな~(゜∇^d)!!
かわいい我が子って感じです♪

なんと昨晩一緒に寝てくれたとか♪
嬉しいですねぇ~(゜∇^d)!!
次はどんな子にしようかな♪

たくさんたくさん作りましょうねぇ~(*´∀`)

[PR]
by amiami-cafe | 2015-07-10 21:49 | あみぐるみ | Comments(0)

9日の講習♪

今日は月に一度の夜ニットカフェ!!

今日はあみぐるみの続きをやりましたよぉ~(゜∇^d)!!

パーツはすべて出来ていましたが、くっつけるのもなかなか大変…(^-^;


完成は出来ませんでしたが
頑張りましたぁ~(゜∇^d)!!

やはり目をつけてるときが一番愉しいですよねぇ~(゜∇^d)!!
かわいい我が子!!d0172551_21165046.jpgr>


[PR]
by amiami-cafe | 2015-07-09 21:13 | あみぐるみ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
21日は本町へ‼
at 2017-05-18 15:31
12日明日オープン(о´∀`..
at 2017-05-11 19:28
夜の手芸部始めます❗
at 2017-05-06 18:14
5月は盛沢山!!
at 2017-04-27 17:58
5月ニットカフェスケジュール
at 2017-04-27 16:59
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧