まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

utikaハンドメイド展第2弾!!

新潟駅南店で開催されていたハンドメイド展も昨日で終わりました

たくさんのお客さまにみてもらえたかな~ 
手に取ってもらえたかな~・・・・。

そして本日より第2弾!!
作家さんが ガラッと入れ替わり


みるくみあのあみぐるみは  西店さんでも始まります!!

実は駅南店さんの内容とは 違うものが 半分くらい??

どうぶつストラップも違う動物いたりしますが  いつものガラガラ・・・

くまのヘアゴム・・・

その他 おや??というものが・・・。 クマなんですけど・・・。

初めて作ったアイテムかな。

ご覧くださいませ。

こんなに引っ張って ・・・・

な~んだ・・・。って言わないでくださいね(^_^;)


d0172551_8243454.jpg


是非足を運んでくださいませ~♪
[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-30 08:13 | ハンドメイド | Comments(0)

utikaハンドメイド展第2弾!!

新潟駅南店で開催されていたハンドメイド展も昨日で終わりました

たくさんのお客さまにみてもらえたかな~ 
手に取ってもらえたかな~・・・・。

そして本日より第2弾!!
作家さんが ガラッと入れ替わり
[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-30 08:13 | ハンドメイド | Comments(0)

村上市民ふれあいセンターのイベント

24日の日曜日は 村上市の市民ふれあいセンターでのイベントに参加しました!!
菜の花さん主催のクラフトカフェに参加したのですが、
ふれあいセンターの20周年祭とあって、盛大なイベント が行われました!!
わたしはステージのある大ホールで出店させてもらってたのですが、ステージ上ではフラやダンス、尺八の演奏などいろーんな催しもの盛りだくさんで、私かなり楽しんでました!!<<




主催の皆さまお疲れ様でした。
みるくみあのあみぐるみを多くのお客様に手にとっていただき、ありがとうございました。
さて 。
こちらもひきつづき29日まで開催されております
d0172551_08251512.jpg

新潟市の駅南店になりますよぉ~♪
今月もあと少しですが、制作に追われております…

両腕の肘の痛みもあり、なかなかはかどらない作業ですが、頑張って編み編みします♪

委託のお店様にも、納品遅れていてすみません…

次のイベントはutikaさんの西店のハンドメイド展に参加です。
今週末から始まりますよぉ~♪
新潟市の西区にあるutikaさんの折り込みチラシも今週入るそうですので、楽しみにしていたくださいね
[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-26 08:10 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド雑貨展

昨日からutika新潟駅南店、西店で、同時開催されています♪
わたしは新潟駅南店でお世話になっています!!<
d0172551_13172220.jpg
br>
他作家さんも作品がかわいいですよぉ~(^-^)
期間が29日までになっていますので、ゆっくりとご覧いただけますが、ハンドメイドなので同じものがたくさんあるということではない…(^_^;)ところがいいところなのかなっ♪
きになる方はお早めに足を運んでみてくださいね!!

[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-17 13:15 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨展に参加!!

通常の委託していただいているお店とは別に utikaさんで期間限定の販売となります。

相変わらずな私・・・・(^_^;)

かわいいベビーものもや ステキなアクセサリーなどと並んで私のあみぐるみ(笑)
ちょっと浮くんじゃないか??と思うけど 正統派でそろえてみましたよ!!

ベビーのガラガラ

ストラップ

あみぐるみ


はい。すみません。 いつもと変わらない・・・・。

期間中頑張って追加も編もうと思っているので お近くの方や 
1日だけのイベントは行けなかったけど みてみたいと思ってくださるお客さま お待ちしております。

みるくみあの あみぐるみは新潟市中央区 utika新潟駅南店でご覧いただけます。


d0172551_16542959.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-11 16:56 | ハンドメイド | Comments(0)

あんみつ密談(笑)

密談ではありませんが、新しく三条でワークショップを開催できる事になったあんみつカフェさん。
d0172551_10443374.jpeg

ワークショップする場所を探すのに苦労しているのですが、 新しいすてきな場所が見つかってほーんとよかったと思っています。

echi5-ami5のワークショップのためのミーティングをしていましたが、
あみぐるみの講習もやりたいなぁ~(゜∇^d)!!

今月は新潟市内のutikaさんにお世話になりますので<
みるくみあのあみぐるみをたくさんのお客様に手にとっていただけると嬉しいです!!
期間は後日お知らせしまーす
[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-07 18:34 | Comments(0)

糸いろイロイロ

d0172551_18353621.jpg

気持ちいい日が続いていますねぇ~(*´∀`)
今日は朝から何色か染めてみました。
この糸も今年の販売がなかったらこの先
ふわふわもこもこちゃん達を作り続けることが出来ません…。
メーカーさんでもモコモコ糸が廃盤で買い占めましたが、大事に使っていてもなくなるときは来ちゃうし…( ̄▽ ̄;)残念ですが…あるかぎり作りたいと思います!!
今回は紅茶の茶いろとヒヨコのための黄色
ピンクとオレンジにしてみました。
今月中頃から新潟市内の雑貨屋さん西区と中央区の2店舗で、雑貨やさんのイベントに参加するのでそちらでご覧いただけるかな♪
詳しくはまた後日お知らせします♪

[PR]
by amiami-cafe | 2015-05-01 18:34 | あみぐるみ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
くまサンタ(*^ー^)ノ♪
at 2017-12-13 19:59
ジャンボニット講習
at 2017-12-12 17:50
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-12-06 20:47
記憶よみがえる!!
at 2017-11-30 21:07
12月にっとかふぇスケジュール
at 2017-11-29 19:00
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧