まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

指人形♪

昨年12月に突然の連絡から素敵なお仕事をさせていただきました。

作って欲しいという声もあったのですが、なかなか新しいものを作る時間がない…と逃げていたわたし…

そして、取りかかるきっかけを作ってもらったお仕事でした。
今年はたくさん作りますよぉ~(*´∀`)
指人形としてあそんでもらったり
大人の方はボールペンとかにかぶせられるかな?

春のイベントから持っていきますのでお楽しみに♪
きっかけになったお仕事、ポスターはみつけたんですが、CMは見られた方はいるかな??
d0172551_19003071.jpg

春からイベントに持っていく子達は動物がメインになると思いますが、作っていても楽しいので、
キットは作りませんが、楽しい指人形みんなで作りましょう♪
[PR]
by amiami-cafe | 2015-01-29 18:51 | あみぐるみ | Comments(0)

2月にっとかふぇスケジュール





2月ニットカフェスケジュール

会場:HIROBA×ハーブランドシーズン

 2月6日(金)ザクザクニット帽編みます。
 10:30~14:30   参加費¥3500(ランチ材料費含む)


会場:タリーズ新潟万代店
 

   
 2月12日(木)お好きなもの持ち込みで編んでいただけます。           
 19:00~20:30  参加費:講習の内容で変わります。¥600~
              飲食は各自でお願いします。


会場:ハーブランドシーズン

 2月13日(金)お好きなもの編んでいただけます
 10:00~14:00  参加費¥2500(ランチ含む)



ニットカフェスケジュール日程が合わない・・・
でも楽しくあみあみしてみたい方♪
個人的に講習はお受けできますので 気軽にご連絡くださいね!



2月8日(日)はechi5-ami5のニットカフェ 
花茶花茶さん
11:00~15:00  参加費¥2500(材料費含む)各自昼食オーダーお願いします。



メール:amiami_369yahoo.co.jp
電話:080-5083-0533 (江端)
[PR]
by amiami-cafe | 2015-01-27 17:20 | ニットカフェ | Comments(0)

先週のニットカフェニット帽~

人気のニット帽の講習♪
ニットカフェはだいたい3時間ほどの講習なんですが、ザクザクジャンボ棒で編むのであっという間に完成♪
のはずが(^-^;
帰りにはかぶって帰ろ!!とお話ししてたのに
おしゃべり弾んで(笑)
皆さん次回に持ち越し??(^-^;

d0172551_16073598.jpg

ハーブランドシーズン
さんでニットカフェ

ランチもニットカフェなので
特別??美味しかったぁ~


d0172551_15485756.jpg

それぞれがハーブランドシーズンさんのお客様なのですが、はじめましての方ばかりだったようです。


次回はHIROBA×ハーブランドシーズンさんで2月6日行います!!
ハーブランドシーズンさんは2月13日行います!!
詳しくは後程♪

そしてechi5-ami5のニットカフェはクロスパルで行いました!!
こちらは逆に皆さん真剣におしゃべりもほとんどなく(^-^;
時間内に皆さん仕上がりました!!
d0172551_15574148.jpg


来月の8日は巻の花茶花茶 さんで行います!!
これからまた寒くなるようなので
ひとつあるととっても便利で暖かい♪

あみぐるみの講習もやってますので
興味ある方は気軽にご相談くださいね!!

来月からタリーズのにっとかふぇも第2木曜日19時から行います!!

[PR]
by amiami-cafe | 2015-01-26 15:44 | ニットカフェ | Comments(0)

まったり市~アグリパーク


1月11日(日)アグリパークでまったり市参加します。

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/handmade-marche5/


羊さんもまた少し持って行きますので  ご覧になりたい方お待ちしています。


今月はイベントが少ないので 今のうちに爆あみをして編みためたいと思っているのですが・・・

課題が山盛り~(^_^;)

今年はまた新しいことを考えているので お楽しみに!!


1月6日~30日まで以前ニットカフェでお世話になった 「あどばんす」さんギャラリーで
作品展示行っています。
みるくみあ作品 techichiさんの作品をご覧いただけます。
もちろん販売もありますので お近くの方 遠方の方もお時間ありましたら
足を運んでいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

1月24日はechi5-ami5のニットカフェも開催です。
詳しくはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/echi5ami5

お待ちしています!!
[PR]
by amiami-cafe | 2015-01-06 14:41 | ハンドメイド | Comments(0)

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
たくさんのあみっ子今年もつくりま~す!!

そしてたくさんのステキな出会いがありますように♪

d0172551_2042424.jpg


皆様にとって ステキな1年になりますように♪
[PR]
by amiami-cafe | 2015-01-01 20:04 | 日々のあれこれ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
くまサンタ(*^ー^)ノ♪
at 2017-12-13 19:59
ジャンボニット講習
at 2017-12-12 17:50
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-12-06 20:47
記憶よみがえる!!
at 2017-11-30 21:07
12月にっとかふぇスケジュール
at 2017-11-29 19:00
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧