まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年も今日でおわり

残すところ あと何時間?となりました。

この1年は 新しいことを始めて なかなかあみぐるみができなかったかな~

来年はにっとかふぇでカフェに行くこともありますが
自宅で あみぐるみの講習もできそうです。

たくさんのあみっ子が今年も旅立ちました。
ありがとうございます。

来年もまた よろしくお願いします。
[PR]
by amiami-cafe | 2014-12-31 20:34 | 日々のあれこれ | Comments(0)

白根アグリパーク

21日はアグリパークさんでイベント参加していました!!
午後から雨が雪に変わり、深々と積もりそうな雪
d0172551_23243441.jpg


アグリパークさんでは初めてのイベント開催でしたが、これから月一回イベントやるそうですよぉ~
次回は年明け1月11日に行うようです♪
掘り出し物が見つかると良いですねぇ~(*^▽^*)
[PR]
by amiami-cafe | 2014-12-22 23:22 | Comments(0)

あみぐるみ大好き~!!

今年はなかなか新しいキットを作ることができませんでしたが、お客様から嬉しい画像をいただきました~(*^▽^*)d0172551_10051696.jpgr>


私自身も最近作っていないカラフルシリーズ♪
このシリーズは目玉をボタンにしてあるので、また違ったかわいさもあります!!

かわいい~(*^▽^*)
Kさんいつもありがとうございます♪

そしてこちらは季節もののサンタクロース



d0172551_10263553.jpg

あみぐるみ初めてんでしたっけ??

お上手ですよぉ~(*^▽^*)
この子は中に鈴が入っているので、帽子にひ、もつけてツリーに飾ることもできます。
あみぐるみはいろんな糸を使うのでキットで買うと毛糸も増えなくていい~(*^▽^*)

実はわたしはここから始まり…糸が増え(笑)
ハマりにハマって10年(笑)
来年からはあみぐるみの講習も本格的に出来そうです♪
今年も残りわずかになりましたねぇ~(*^▽^*)
年賀状も作ってない私ですが…

21日のアグリパークさんのイベントで今年はイベント最後になります!!
干支のひつじさん持っていきますので、お時間ありましたら是非足を運んでくださいねぇ~(*^▽^*)

[PR]
by amiami-cafe | 2014-12-17 10:02 | あみぐるみ | Comments(0)

tetoteハンドメイドバザールうめだ阪急

今月の3日からtetoteハンドメイドバザールうめだ阪急part3に参加しております!!
テーマはhappynewyear~(*^▽^*)

ありがたいことにお客様からのオーダーと、追加で少し送ります!!今週末には店頭に並べてもらえるかな??
d0172551_01424584.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2014-12-10 01:34 | あみぐるみ | Comments(0)

12月ギャラリー展示してます

三条市のHAPPY LIFE CAFEさんで今月ギャラリー展示してます。
メリーメリーサンタ♪というくらいのサンタと羊(笑)


食事もとっても美味しいcafeなので、期間中は何回か行きたいなぁと思っています!!
d0172551_19554094.jpg




d0172551_19560004.jpg


この子はサンタ帽かぶってますけど、糸でつけてるだけなので、クリスマス終わったらとっちゃって来年の羊さんに変身もできる!!(笑)

d0172551_19582878.jpg



そしてこの子達はにゃんこ羊♪
もちろんにゃんこなのでかぶりものはとれますよぉ~(*^▽^*)
d0172551_20043163.jpg

d0172551_20041391.jpg




追加も考えているので、今月お時間ある方は見に行ってくださーい

[PR]
by amiami-cafe | 2014-12-02 19:52 | あみぐるみ | Comments(0)

カントリー&クラフトフェスタ参加しました♪

11月30日は三条へ~(*^▽^*)
14回目を迎えたこのイベント♪

私が搬入する時間の前からお客様がいらしてて…
おおっ。早いなぁ~(^-^;

そしてオープン少し前会場の外へ…
おおおおおーっ(^-^;
すごい
すごい~

これも主催のカントリーブルーさんのお人柄人脈…等々…本当に凄かった~(*^▽^*)
d0172551_11234765.jpg

たくさんのおきゃくさまにご覧いただけました。

カントリーブルーさんスタッフの皆様準備から片付けまで本当にお疲れさまでした♪
50店舗ささーっと後半の30分でぐるっと回れました!

そして、多くのはじめましてのお客様にお会いできてよかったです♪
腱鞘炎になっちゃって
あまりあみあみできませんでしたが、たのしい時間過ごすことができました!!
ありがとうございます。

12月は三条市内ギャラリー展示 と大阪阪急うめだ本店でイベント参加です!!
詳しくはまたお知らせします!!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-12-01 11:24 | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧