まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

編み物の季節ですねぇ

ニットカフェも冬に向かってあったか小物を編む方増えてきましたぁ~(о´∀`о)
もちろんあみぐるみの講習も随時行ってますので気軽にお尋ねくださいね♪

d0172551_11590240.jpg

d0172551_11593288.jpg




今年の冬は自分用にウエア~作ろうと思っています!!

昨年から引き続きブロックアフガンのミトンもとってもかわいいので、まずばミトンから始めませんか!!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-23 11:56 | ニットカフェ | Comments(0)

あみぐるみ博覧会プチ

三条のBonBonさんで18日より 26日16時まで あみぐるみ博覧会プチ開催しています。

昨年好評いただきまして 今回は三条市で行っています。

お時間ありましたら 足をはこんでくださいね!!

d0172551_1532877.jpg


d0172551_15342949.jpg


d0172551_1535317.jpg


d0172551_15352767.jpg


d0172551_15355136.jpg


追加もされているので お時間ありましたら 覗いてくださいね!!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-22 15:38 | あみぐるみ | Comments(0)

タリーズニットカフェ

本日19時からタリーズさんでニットカフェ予定でしたが、中止になります。
次回は19日日曜日です。



[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-09 08:03 | ニットカフェ | Comments(0)

10月スケジュール

会場:タリーズ新潟万代店


   
 10月9日(木) 毎月第2木曜日
 11月11日(木) 
 19:00~20:30

10月19日(日)12:00~15:00
日曜開催今回は タリーズさんで行います


酒芸部は10月20日19:00~21:00開催です。 場所は未定


お問い合わせ amiami_369@yahoo.co.jp
080-5083-0533(江端)
参加されたい方は 前日までご連絡ください。
[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-07 11:12 | ニットカフェ | Comments(0)

とうかまち手づくり市

5日は各地でいろんなイベントが重なりましたねぇ~(о´∀`о)

お客様もはしごして愉しい1日過ごせましたでしょうか♪
私はとうかまち手づくり市へはじめて参加させてもらいました!!

今まで遠いことと、あみぐるみ出していいかな~(^-^;なんて想いでなかなか思いきれなかったのですが、
今年は少し遠くまで足を伸ばしてみようと言う気持ちになれて、参加させてもらいました♪

みるくみあのあみぐるみを始めて手に取っていただいたお客様が多かったこと、とても嬉しく思います♪
d0172551_09050888.jpg


私も欲しいものがいっぱいで、実は開場何周もしました(笑)
来年もまた参加できるといいなぁ~(о´∀`о)

愉しい1日ありがとうございました♪

お客様に逢えることを楽しみにしています

[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-07 09:08 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

初参加です

               私は 新潟市内に住んでいます
               

               委託先は 
               新潟市内 三条市 村上市 
               車移動で
               高速使って 1時間かからない範囲で行動しています。


               が、今年は山形
               そして 5日はとうかまちへ~

  
d0172551_1127769.png





              運転一人は心細いので
              遠くへ行く時は 道連れにしている☆IORI☆feltのみかちゃん

              自宅講習がパンパンなのを知りながら 誘いました(笑)
              
              イベント出店が久々なので 是非とうかまちてづくり市へ遊びに来てくださいね!!

              新潟市内から高速を使って私の運転では2時間くらいかな~

              9時半オープンなので 逆算して・・・・・・(-_-;)

              前日は早く寝ようと思います(笑)
              そんなこと言っても  飲むんでしょ??と言われそうですが・・・・(笑)
[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-02 11:34 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

初参加です

               私は 新潟市内に住んでいます
               

               委託先は 
               新潟市内 三条市 村上市 
               車移動で
               高速使って 1時間かからない範囲で行動しています。


               が、今年は山形
               そして 5日はとうかまちへ~
               
               とうかまちてづくり市
  
d0172551_1127769.png





              運転一人は心細いので
              遠くへ行く時は 道連れにしている☆IORI☆feltのみかちゃん

              自宅講習がパンパンなのを知りながら 誘いました(笑)
              
              イベント出店が久々なので 是非とうかまちてづくり市へ遊びに来てくださいね!!

              新潟市内から高速を使って私の運転では2時間くらいかな~

              9時半オープンなので 逆算して・・・・・・(-_-;)

              前日は早く寝ようと思います(笑)
              そんなこと言っても  飲むんでしょ??と言われそうですが・・・・(笑)
[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-02 11:34 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

近況報告♪

みるくみあの活動と同時に今年からechi⑤ami⑤の活動でワークショップを行っています!!

あっという間に10月になってしまいましたが、27日は手づくりバイキングを開催しましたよぉ~

今回4回目は貝の口 プレート、花あみルームミニ、つまみ細工、羊毛刺繍でした。
参加のみなさんに楽しんでいただけたようで、ほんとよかったですぅ♪

d0172551_01043374.jpg

貝の口は私もやってみたかったので、作品の幅が広がりそう♪
ということで(笑)みーんな顔に見えてくる(笑)
d0172551_01063389.jpg


遊んじゃってました~(о´∀`о)


今回はゲームも楽しかったなぁ
次回はなにしようかなぉ~(^-

私個人的に参加してくださった方の履き物がとても気になって(^-^; かわいかった~♪

d0172551_01104021.jpg


d0172551_01102682.jpg


そして28日は栃尾のカントリーフェスティバル
こちらではワークショップで、たくさんのお友だちに参加いただきました
d0172551_01130877.jpg


このイベントはほんといるだけでワクワク楽しい(^-^)
d0172551_01203375.jpg


次は10月5日にとうかまちで、てづくり市に 初参加です
こちらも110店舗というからかなり見ごたえありそうです♪
またご案内しますねぇ♪
[PR]
by amiami-cafe | 2014-10-02 00:58 | ハンドメイドイベント | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧