まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マーケット参加です

d0172551_92187.jpg


明日はこちらに参加です。


あみぐるみの講習や ニットカフェ echi5-ami5のお問い合わせなど
ありましたら 声かけてくださいね!!

涼しくなってきたので あみぐるみのキットも持って行きます!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-09-22 09:26 | ハンドメイド | Comments(0)

ニットカフェ

9月に入ったなぁ~と思ったらあっという間に今日は16日
9月はニットカフェが続いたりして、バタバタしてました♪
まずはタリーズニットカフェ!!
d0172551_08490625.jpg

7日日曜日開催!! 9月に入りそろそろニット♪という方の参加頂きました♪

こちらは8日ベリーベリースープさんではじめてのニットカフェ開催でした♪
こちらはechi5-ami5主催でやらせていただきましたよぉ~(о´∀`о)
この日 麻ひもで作るミニかご♪
みんなで色を変えてあみあみ
d0172551_08534826.jpg


d0172551_08541605.jpg


ダフルフックアフガン針のかご!!
二色使いは可愛い~(о´∀`о)

d0172551_08560172.jpg



そして水曜日は10日酒芸部 開催でした~(о´∀`о)
こちらも新潟市内で開催でしたが、村上から、新発田から~参加の皆様とお酒をいただきながら、手仕事を楽しみました♪

d0172551_08584509.jpg


そして11日は夜ニットカフェ♪
こちらはお仕事帰りの方も含めて 、まったり編み進めています!!
はじめて参加の方もとってもお上手でした♪
次回もお待ちしています♪
d0172551_09012109.jpg


素敵な作品が出来上がりますよぉ~(о´∀`о)

d0172551_09015918.jpg


朝晩肌寒くなってきたので、そろそろ編み始めようかな~(о´∀`о)という方参加お待ちしています!!

ニットカフェの予定に合わない方はご連絡ください♪
マンツーマンでも対応しますぅ♪

9月後半はイベント出店!!
作品作り頑張ります♪

今月からハロウィーンもの作りますので♪お楽しみに♪
[PR]
by amiami-cafe | 2014-09-16 08:45 | ニットカフェ | Comments(0)

出品してみた!!

うさぎストラップ

作品名:うさぎストラップ
クリエイター:みるくみあ
作品価格:800円
作品説明:
【作品の特徴】
コットン糸で編んだウサギのストラップです

【利用シーン、利用方法】

携帯電話 スマホにつけられます

【サイズ等の仕様】

耳から測って10センチ

【作品に込めた想い】

1つ1つオリジナルで作っています

【オーダーメイドに関する説明と可否】

他の動物も作っていますのでご相談ください 



作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。


登録はしていましたが、やっと思い腰を上げた感じ??(笑)

出品してみました 定番の子です。
[PR]
by amiami-cafe | 2014-09-03 16:16 | あみぐるみ | Comments(0)

あみぐるみ講習

あみぐるみの出張講習~(о´∀`о)
今回は村上へよんでいただきました!!

今回は通常販売している私のオリジナルあみぐるみ キットとは別に、それぞれのご希望のキット用意しました!!
講習の場合はその場で説明が出来るので細かいことまでは書いていません!!
普段かかれていないコツなんかも講習ではお知らせできるので、なるほどぉ~ってこともあるかもしれませんね♪
d0172551_15365547.jpg


はじめての方ばかりでしたが、かわいい子が出来そうです!!
次回が楽しみ♪

今年はechi5-ami5の活動とみるくみあの活動を同時進行しているので、講習の機会が多くなりました!!
みるくみあのでのニットカフェはタリーズコーヒーさんがメインて行っていきますが、予定に合わなくて参加できない…(^-^;
という方いらっしゃいましたら相談ください!!
お受けできる時もありますので一緒に編み編みしましょう♪


[PR]
by amiami-cafe | 2014-09-01 15:27 | あみぐるみ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
くまサンタ(*^ー^)ノ♪
at 2017-12-13 19:59
ジャンボニット講習
at 2017-12-12 17:50
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-12-06 20:47
記憶よみがえる!!
at 2017-11-30 21:07
12月にっとかふぇスケジュール
at 2017-11-29 19:00
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧