まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

菜の花s 手作り雑貨マーケット

24日は村上市民ふれあいセンター で、イベントに参加でした♪
主催の菜の花´sの皆様お疲れさまでした!!ありがとうございました。
今回はわたし入口すぐのところが販売ブースだったので、いつもと違うレイアウトで参加してみました♪今回は久々に作ったピーナツ君完売!(^^)ありがとうございます。
d0172551_13185905.jpg


来月のイベントはちょっと早いですがハロウィンっぽい子もつれていく予定です。
そして25日は秋葉区のup美容室さんで、夏休みの子供のワークショップ呼んでいただきました♪
新色も入ったのでまた可愛いブレスレットが出来ました♪
d0172551_13214358.jpg

次はあみぐるみの講習にチャレンジしてくれるのかな??
楽しみにしています!!

[PR]
by amiami-cafe | 2014-08-25 13:08 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

ニットカフェ

今日はあどばんすさんで、最後のニットカフェ。
一年半くらいかなぁ~、頑張ってリリアンマフラー2本完成です!!
飽きちゃう作業も休み休み頑張ってもらいました~
Sさんお疲れさまでした♪冬になったら使ってくださいね!!
d0172551_14403594.jpg


[PR]
by amiami-cafe | 2014-08-20 14:37 | ニットカフェ | Comments(0)

手づくり雑貨マーケット

d0172551_11295748.jpg




てづくり雑貨マーケット
今回は入口すぐのところで お待ちしています。
[PR]
by amiami-cafe | 2014-08-18 11:34 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

久々に編み編み

今年は次男が部活も引退して家にいることが多い夏休み…。すっかり私もペースを崩して家で作業しています。
8月は比較イベント参加も少ないので 今のうちにたくさん作ろうかなっと、思ったんですけど

なかなか(笑)


この糸は編みづらいこともあり
今は夏に独り作るとお腹いっぱい♪
d0172551_11124000.jpg


今月24日のイベントにつれていきます♪
新潟はジメジメの日が続きますが、たくさんの方に見てもらいたいので、是非お待ちしております!!



[PR]
by amiami-cafe | 2014-08-18 11:08 | 日々のあれこれ | Comments(0)

8月9月ニットカフェスケジュール


8.9月のスケジュールです

会場:『喫茶あどばんす』

新潟市中央区関屋大川前1-2-28
tel:(025)265-5900
8月20日     

  
         11:00~14:00
  
こちらはバスの便もとてもいいです!
時間帯もお昼をはさみますが ランチもおいしいです~



会場:タリーズ新潟万代店


   
 8月14日(木) 毎月第2木曜日
 9月11日(木) 
 19:00~20:30

8月10日(日)12:00~15:00
日曜開催今回は タリーズさんで行います


追加9月7(日)12:00~15:00

出張講習

8月31日(日)12:00~15:00
村上市生涯学習推進センター(あみぐるみ講習)


9月8日(日)14:00~16:30
ベリーベリースープ新潟万代シティー店
 
●麻ひもで作るダブルフックアフガンのミニかごを作ります♪
 参加費1500円(講習費+材料費)
 定員;10名さま

追加酒芸部9月10日(日)19:00~21:00

開催場所:すず季 (新潟市中央区白山浦2-645)

酒芸部はお酒を楽しみながら てしごとをする部活動です。
講習とは異なります





参加希望の方は3日前までご連絡ください。
料金でわからないことは ご連絡いただいたときにお知らせいたします。

ニットカフェは 別途店舗でご飲食をお願いしています。
[PR]
by amiami-cafe | 2014-08-09 10:40 | ニットカフェ | Comments(0)

明日まで開催~

先月の30日から明日5日まで、新潟伊勢丹でワンダーランド 開催♪
伊勢丹開店時よりも前からお母様達は子供の体験のために並んでるようです!!
1日館内で過ごすことが定番の親子もいて楽しそう♪
本当にたくさんの参加ありがとうございます。
私の関わっているechi5-ami5のワークショップも一週間やるのは初めて(о´∀`о)

d0172551_01113466.jpg

d0172551_01114679.jpg

小さなお友だちも集中~(//∇//)可愛いい~(//∇//)

疲れもぶっ飛ぶほどのみんなの笑顔で幸せな気分になれます♪
あみぐるみの講習や販売が主な活動。

echi5-ami5を作ってからこんな楽しみも増えました!!
これからもますます手作りの楽しさ広めていきますねぇ♪
[PR]
by amiami-cafe | 2014-08-05 01:05 | ハンドメイドイベント | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
21日は本町へ‼
at 2017-05-18 15:31
12日明日オープン(о´∀`..
at 2017-05-11 19:28
夜の手芸部始めます❗
at 2017-05-06 18:14
5月は盛沢山!!
at 2017-04-27 17:58
5月ニットカフェスケジュール
at 2017-04-27 16:59
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧