まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏休みワークショップ

明日から30日まで、私は伊勢丹5階にいます!!
echi5-ami5で四種類のワークショップですぅ。
随時受付していますので、お時間ありましたら夏休みの課題にいかがですか!!

d0172551_08582624.jpeg


[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-29 08:55 | ハンドメイド | Comments(0)

3日間の素敵なイベント♪

25日から本日27日まで開催された虹色マルシェ。
沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございます。

今回の虹色マルシェ
ひとつの会場に沢山の作家さんの参加のあるイベントとは違って、夢ハウスさんの展示会場をお借りして、それぞれの作品をお部屋に飾らせてもらった3日間。
準備もすごく大変だったと思います。
ほんとお疲れさまでした。
私は3日間お店当番をしてました!!
素敵なハウスで、ゆっくりと作品とお部屋をご覧いただけたと思います!!
私はいろんな事を考えた3日間でした♪
人それぞれ楽しいことって違うと思うんですが、楽しいのが一番(о´∀`о)
そして、27時間テレビのSMAP
こちらもまたたくさん想うことがあって、
パワーいただきました。

子供達は夏休みに入り今年も夏休みワークショップ、何ヵ所かやらせていただきます。
明日は燕の山内会館さんで午前中ワークショップ行います!!
30日からは伊勢丹で、5日までえちごあみーごでワークショップ行いますよぉ~(ノ´∀`*)

伊勢丹は予約は不要ですのでお買いものついでに出来る簡単な内容にしました!!
こちらもお待ちしています♪
[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-27 20:27 | ハンドメイド | Comments(0)

イベントのお知らせ

7月25日から27日までの3日間♪
夢ハウス いこいの家(新発田モデルハウス) で、開催です
私は3日間お店番でいますので、皆様遊びに来てくださいねっ!!
d0172551_00283851.jpeg




[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-21 00:26 | ハンドメイド | Comments(0)

みんくるに出店中~

d0172551_05122579.jpeg

さて、続きまして昨日より三条市みんくるさんで、
kafukaと一緒に出店をしています♪
耳つぼってやられたことありますか?
わたしは10年ほど前に耳つぼダイエットというのが流行っていた頃、やっていましたが、
進化しています♪
ダイエットだけではなく、耳にはたくさんのツボがあり、そこを刺激することで、体調を 調整出来ちゃう♪
すぐに変わった!!とわかるのは、
目の疲れをとってくれるツボ!!

そしてリフトアップ!!
これはかなり皆さん驚かれますよ~(*・∀・*)ノ


お洋服、粘土、あみぐるみが、 彼女を囲んだイベントは19日まで開催中!!
期間中のお休みもありますので、遠くからおこしの際は連絡してから向かうとよいかもですね!!

私も追加で、作品を持ち込みたいと思っています!!
d0172551_05255342.jpg

よろしくお願いします!!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-13 05:11 | ハンドメイド | Comments(0)

河童展リターンズ

なんと三条みんくるさんで河童展が1日だけ皆済されることになりました♪
ご覧になれなかった方、また
楽しみたい方♪是非お待ちしております!!
私も追加で編み編みしてお待ちしています
d0172551_22024630.jpeg


[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-07 22:00 | ハンドメイド | Comments(0)

河童展

三日間の河童展本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきました♪
主催の皆様本当にお疲れさまでした。

私も徹夜作業するほど(笑)
楽しく過ごさせていただきました!!
d0172551_08095567.jpg



d0172551_08102452.jpg


[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-07 08:07 | ハンドメイド | Comments(0)

河童展最終日

開催日が明日までとなりました河童展。
ほんとに毎日たくさんのお客様で、にぎわっております。

わたくし…粘土軍団メインと思っていた作品展なので邪魔にならないよう小さめの子を準備していたのてすが、


本日も明日も追加で編んで会場に持ち込んでおります

会場では、お茶ときゅうりの漬け物がふるまわれ(笑)
愉しいかっぱさんの空間を楽しんでいただけています!!


明日までになりますが、お時間ありましたらふらっと覗いてくださいませ



d0172551_23380498.jpg



[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-05 23:33 | ハンドメイド | Comments(0)

河童展開催です

今日から始まった河童展

私も明日2時くらいまでは、会場にいます。
お天気いいとよいのですが、
皆様のお越しお待ちしております。

d0172551_21521981.jpg


[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-04 21:45 | ハンドメイド | Comments(0)

河童展

いよいよ本日より河童だらけの河童展開催です
加茂市あとりえきっかさんで4日から6日まで、
開催しています♪

河童好きの方、そうでない方も

こんなかっぱ
あんなかっぱ

空間に広がるみどりの世界??(笑)
お楽しみください♪

d0172551_07513754.jpeg


[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-04 07:46 | ハンドメイド | Comments(0)

7月スケジュール


7月のスケジュールです。
 
会場:f-cafe

6日(日)  
 
 
平日は14:00~17:00
日曜は12:00~15:00  

特別企画 
            23日(水)19:00~21:00  酒芸部(手芸部)・・・詳しくはブログで。

会場:『喫茶あどばんす』

新潟市中央区関屋大川前1-2-28
tel:(025)265-5900
7月9日     毎月第3水曜日開催予定   7月は第2水曜で行います
          11:00~14:00
  
こちらはバスの便もとてもいいです!
時間帯もお昼をはさみますが ランチもおいしいです~



会場:タリーズ新潟万代店


   
 7月10日(木)  毎月第2木曜日
   19:00~20:30



参加希望の方はそれぞれの会場開催日の3日前までご連絡ください。
料金はご連絡いただいたときにお知らせいたします。
[PR]
by amiami-cafe | 2014-07-01 11:01 | ニットカフェ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧