まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月のニットカフェスケジュール







 3月のスケジュールです。
 
会場:f-cafe

2日(日) 6日(木) 12日(水) 28日(金)



 
 
平日は14:00~17:00
日曜は12:00~15:00  





会場:『喫茶あどばんす』

新潟市中央区関屋大川前1-2-28
tel:(025)265-5900

3月19日     毎月第3水曜日開催予定
      11:00~14:00

こちらはバスの便もとてもいいです!
時間帯もお昼をはさみますが ランチもおいしいです~



会場:タリーズ新潟万代店


   
 3月13日(木)  毎月第2木曜日
   19:00~20:30



参加希望の方はそれぞれの会場開催日の3日前までご連絡ください。
料金はご連絡いただいたときにお知らせいたします。


他 日程が合わない場合お気軽にお問い合わせください

080-5083-0533
amiami_369@yahoo.co.jp
[PR]
by amiami-cafe | 2014-02-26 23:01 | ニットカフェ | Comments(0)

糸染めました

d0172551_21574975.jpg



今回は変わった色に染めてみました!!

グリーンの子は1回作ったんですが 今回も違うグリーン

一気にいろんな子が出来上がり!


明日のイベントに持って行きます!!

明日は阿賀野市で開催です!

d0172551_2221352.jpg
d0172551_2222955.jpg




今回の私のお気に入りはこの子たち!!

是非あいにきてくださいね~



お待ちしています!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-02-23 22:04 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

お初イベント出店です

d0172551_1523422.jpg





平日ですが お時間ありましたら 遊びに来てくださいね!!
[PR]
by amiami-cafe | 2014-02-22 01:55 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

新潟パフェプロジェクトスタート!!

新潟パフェプロジェクトチーム echi⑤-ami⑤(エチゴアミーゴ)


1回目のにっとかふぇ開催でした。


ブロックアフガンクロッシェとダブルフックアフガン編みのハンドウォーマー



d0172551_21595461.jpg


9日日曜日は fーcafe
10日月曜日は花茶花茶さん


2日間で
たくさんの方に参加いただきました!
ありがとうございました!!


d0172551_2144407.jpg
d0172551_21451046.jpg



普段のニットカフェは時間が2時間くらいですが
今回はたっぷり3時間は編んでいただけたでしょうか!!

愉しい時間はあっという間で 笑いっぱなしの2日間でした!!


d0172551_2152523.jpg
d0172551_2153416.jpg


こちらは花茶花茶さんのランチ

桜エビのおにぎりとカレートースト

サバハンバーグ!!

ピンクの看板が目印のパフェプロジェクト。

どこかで見たな~って思っていただけるようにいろんなところで開催したいと思っています!


次回はバイキング
こんな感じにかわいくもできるヨーヨープレート

d0172551_2221415.jpg


手仕事って一人でもできるけど
参加いただいた方から 

みんなでやると楽しいね!!
の言葉が嬉しかった。

次回もお待ちしています!!
d0172551_2221415.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2014-02-12 22:07 | ニットカフェ | Comments(0)

新潟パフェプロジェクト!ニットカフェ開催です

いよいよ来週は 新潟1回目 新潟パフェプロジェクトチームで行うにっとかふぇ開催です。


ニットカフェは何年もやっていますが チームで行うのは初めて。

まずは そのチームって何??

ってことですが→詳しくはこちら

手芸メーカーのクロバーさんがニットカフェやくらふとかふぇを支援してくれる プロジェクトチームです。

私は基本あみぐるみ 棒編み かぎ編みって感じで 
編み物に興味のない方はにっとかふぇは行かなくていい場所かもしれません。

でも 手づくりは好き!!

多くの人が集まると 愉しいおしゃべりが弾み、
たくさんのアイディアがうまれ、
次は こんな作品に挑戦してみよう!!と意欲もわくのでは!!

そしてたくさんの方に作品を見てもらえる喜びも味わえると思います。

私もブログを通して 紹介していきますね!!


今月のパフェプロジェクトのにっとかふぇ
こちらご覧ください

あとわずかで閉め切りますので 気になる方はお早めに006.gif


[PR]
by amiami-cafe | 2014-02-03 12:15 | ニットカフェ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧