まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドマーケット 作品展続きます

日曜日は 村上のふれあいセンターで行われた
手作り雑貨マーケットに参加でした。

菜の花‘sのみなさま  お疲れ様でした 
ありがとうございました。


あったあった!!


これこれ みてみて!!

たくさんのお客さまに手に取っていただきありがとうございます。

前回も連れて帰ったんです!!次はこの子にします!!
ホントうれしいです。 こんな時は 作ってきてよかったな~って思います。


始めて手にしてくださったお客さまも多かったように思います。
これからも たくさんの笑顔が見れるよう 作品作っていきたいと思います。




そんな中 新潟のアークオアシスギャラリーでは   『笑展』が行われています

大事なお知らせです! 

期間が4日までとなっていましたが 3日に変更になりました。

販売は1日~3日まで行います。

4日最終日販売に行ってみよう!!と思われていたお客さま
申し訳ありませんが  3日で最終日となります。
よろしくお願いします





そして今週金曜日からは こちら



d0172551_11221284.jpg




いよいよです。
こちらはギャラリースペースが食事ができるお部屋をかこってある感じ??

d0172551_1125443.jpg



facebookご覧になれる方は  そちらから開いていただくとより わかりやすいと思いますが、

ゆっくりとご覧頂ける 感じです。


ドライブ~ランチ~そしてほっこり(*^_^*)
って感じでしょうか?

期間中誰かしら いる様にはしますが 期間中主はギャラリーにお任せしています。

作家にお会いになりたい方は あらかじめご連絡ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by amiami-cafe | 2013-08-27 11:28 | ハンドメイド | Comments(1)

村上ふれあいセンター

明日は村上ふれあいセンターにいます。




d0172551_0131533.jpg












この8月後半 

頭がパンクするほど(笑)じっさいは考えすぎて眠れないって感じでしたが

この前高校野球で 不安な気持ちがあるのは やり残したことがあるから・・・・
観たいな感じのことを監督が話していたのを聞いて


高校野球って1度きり。

私も 同じことを繰り返し マンネリ化しているけれど

一緒にお仕事する人が変わったり、お客さまも違う。

やはり、1回1回 1日1日をやりきろうと思ったら・・・・。
動けていない 自分がいました。


まだまだ
まだまだこれから やりたいことがあるのです!!

そこに向かうための通過点。
まだまだ 

準備をきちんとして 不安に思うことなく1つずつ やっていこうと思います。

これから わくわくな愉しいことが待っています。

皆様に早くお知らせしたいのですが

もう少しお待ちください。
[PR]
by amiami-cafe | 2013-08-25 00:14 | ハンドメイド | Comments(0)

かたちに・・・・。

いよいよ来週から 10月まで
いろいろなイベントが盛りだくさんになります!!



作品展

ハンドメイドのマーケット

そして初のあみぐるみ博覧会開催!!

いくつか業務を並行に行っていますが なにか忘れているような・・…。

作品作りは後回しになっておりますが

そうも言ってられないくらい 迫ってきました。


d0172551_11152649.jpg




アークオアシスギャラリーで開催

8月23日からいよいよ開催です。

販売は1日のみです。

私はお子様向けの ワークショップ開催します。

8月26日(月)随時開催です。お時間ある方は のぞいてくださいね♪



こちらからもご覧いただけますhttp://waraiten.web.fc2.com/
[PR]
by amiami-cafe | 2013-08-17 11:29 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

あみあみnight


月に1回タリーズで行っているにっとかふぇ。



d0172551_12334483.jpg






毎月第2木曜日19:00から行っています。


こちらもお仕事されてる方が 参加されますが
なかなかおうちでは 編む時間もないでしょうか?

1か月経つと忘れがちですが
とっても素敵な作品が 出来上がりました。





d0172551_12341670.jpg



d0172551_1235979.jpg





次は9月なので そろそろ冬物を編み始めようかと思っています!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-08-09 12:37 | ニットカフェ | Comments(0)

コアラつくってみたよ~

オーダーは編み図を起こさずオンリーワンで 作らさせていただいています。


同じものを!!とリクエストされることもあるのですが 基本ありません。


今回はコアラさん


なんとなくのイメージで作っていると 何かに似てくる??

d0172551_16174532.jpg


こんな感じでどうでしょう??

気に入っていただけるといいな~
[PR]
by amiami-cafe | 2013-08-08 16:18 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

開催日変講のお願い

八月の日曜開催は25日→18日になりました

よろしくお願いします。
d0172551_23491084.jpg



今月は作品展が2か所ありまして・・・・・。

せっせとあみあみしております。


作品展は お題があるので なかなか難しいところではありますが 
たくさんのお役様に足を運んでいただきたいので  いままでにない子たちを作りたいと思っています。

お楽しみに!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-08-01 23:52 | ニットカフェ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧