まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突然ですが参加です

d0172551_23421270.jpg




突然ですが  参加します!!

新潟市内の委託先が今はないので 新潟市内のイベントも積極的に出たいと思っています!!


お時間ありましたら ぜひ 足を運んでくださいね!!


お待ちしています♪
[PR]
by amiami-cafe | 2013-07-27 23:46 | ハンドメイド | Comments(0)

あみあみ三昧

d0172551_94711.jpg




今までにない大きさの子を制作中です。


秋には皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪
[PR]
by amiami-cafe | 2013-07-16 09:48 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

大人気!!

今回作っているとんがり帽子

昨年から糸を変えコットンでも編んでいます。


今年はオーガニックコットンでも おつくりしています。
色もとってもきれいで 作っていても楽しい色がいっぱい!!


あっという間に在庫がなくなってしまうようで ありがたいことです。

頑張って作りますので もう少しお待ちくださ~い

三連休明けには三条市POUPONSに納品できそうです!!


d0172551_10524473.jpg



キッズ用の帽子です。サイズSは2歳3歳ようでしょうか・・・・。 Mサイズは4歳まで大丈夫かな?

小さい頃ってワンシーズンでかぶれなくなっちゃいますが かわいいものほしいですよね!!
お値段もお手頃価格になっています。

実際はお店に行ってかぶってみるとよいと思いますが  希望の方は 要相談でお作りします♪
[PR]
by amiami-cafe | 2013-07-13 11:01 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

作品展がつづきますぅ

7月も気付けばもう1週間が過ぎていました・・・・(-_-;)


やらなきゃいけないことをすっかり この暑さで忘れていたり…・・

みなさま体調管理いかがですか?

私はすでに 夏が怖いです(^_^;)


ですが そんな猛暑がやってくるこの季節に 今年は作品展が立て込んでおります・・・・。


今日はわたしが独断でほっこり作品を集め

みるくみあ含む5名の作家作品の展示販売を行います。

ブログご覧の方でfacebookもご覧になれる方はもうご存知かと思いますが

こちらからも紹介していきますね!!


8月29日(木)~9月8日(日)

ギャラリー木り香

手しごと ほっこり5人展


d0172551_10535545.jpg




iori felt

ねんど母さん

mamabear

nori-bou

みるくみあ


ギャラリーの場所は五頭憩いの森方面なので ちょいと涼しいひっそりとたたずむ場所にあります。

新潟市内からは50分くらいでしょうか・・・・。

作品の紹介もできると思いますので お楽しみに!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-07-08 11:00 | 手仕事いろいろ | Comments(1)

胎内市でてづくりマーケット♪

暑い1日でしたが

胎内市で手作りマーケット出店していました。

室内はとてもいい環境だったので 搬出時は逆にぐったり・・・・。


はじめての胎内市のイベントに参加しましたが 主催のlittleさん 菜の花さん
お疲れ様でした。

はじめてのことって何が起こるかやってみないとわからないので 当日もドキドキだったのでしょうか!!
ゆっくりおやすみしてくださいね~

とにかくたくさんのお客さまでにぎわっていました。 

d0172551_14273632.jpg




昨日はこの子達も連れて行きました♪

久しぶりに真っ白の子


d0172551_14284214.jpg
d0172551_14285360.jpg




他にもたくさんの子が私から離れて行きました~
ありがとうございます。


はじめてみるくみあのあみぐるみを手に取っていただいたお客さま。

いつも思うことは 大人なんですが 眼がきらきらするんですよね~
おいしいものを食べた時や 幸福を感じる時って 皆さんほんといいお顔だと思います。

作ってきてよかったなぁ~と思う瞬間ですね!!

7月はマーケットはありませんが 8月から始まる作品展に向けて ない頭を絞る毎日になりそうです。


昨日はお隣で出店されていたbouquet(ブーケ)さんとのおしゃべりから ぼんやり考えていたものが
カタチになりそうです。


楽しい作品作っていきたいと思っています!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-07-01 14:45 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧