まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スケジュール変更

すみません。

スケジュール変更します。

7月5日(金)→9日(火)になります。

よろしくお願いします。
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-28 18:49 | ニットカフェ | Comments(0)

7.8月スケジュール

7月 8月のスケジュールです。

7月・・・9日(火)21日(日)30(火)

8月・・・5日(月)18日(日)30(金)

会場:f-cafe
 
平日は14:00~17:00
日曜は12:00~15:00  


ご縁がありまして こちらでもにっとかふぇ開催することになりました


会場:『喫茶あどばんす』
新潟市中央区関屋大川前1-2-28
tel:(025)265-5900

7月17日、8月21日11:00~14:00   毎月第3水曜日開催


こちらはバスの便もとてもいいです!
時間帯もお昼をはさみますが ランチもおいしそうでしたよ~



会場:タリーズ新潟万代店
   
 7月11日(木)19:00~20:30  


今からでは暑いかな~と思われると思いますが 大きい冬物作りたい方は
そろそろ取り掛かるのもいいですよ~
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-27 19:39 | ニットカフェ | Comments(0)

ぼんやり

この季節  どよ~んと

ムシムシ暑い

みなさまいかがお過ごしでしょうか!!

作品だけでも涼もうか・・・・。と言うことで

夏にしか作らない おさかな~

しかも今回かなりのブサイク(笑)


d0172551_19165477.jpg



きんぎょ? タイ?って感じでしたが
今回は かなりピラニアに近い・・・・。


編み図を岡いても糸の太さが違うと違う感じになってしまうので
いつも大きさや 作り方が違ってきます。


おさかなポーチ 小銭入れですが ポーチなのでお薬や あめちゃんなど入れてもかわいい!!

この子たちは30日胎内へ連れて行きます!!


お待ちしています!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-27 19:21 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

今週のイベント!!



梅雨入りしたけど雨はあまり降ってないような・・・・。

降らない方がいいんですけどね~(^_^;)


30日(日)

胎内に行きますよ!!
d0172551_106166.jpg




petit chouchou

2013年6月30日

10:00~16:00

胎内市産業文化会館1F 企画展示室


手作り作家さん、雑貨屋さんによる 1日だけのマーケットです!!

お待ちしています!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-24 10:17 | ハンドメイド | Comments(0)

むむむ・・・・。

最近「ブログの更新していない。



いつもは無線でネットを使っていたのに できない・・・・・。

???


そして 今日突然あれ???
つながってる・・・・???




息子の話
コンセントが抜いてある。


???誰だ??

っていうか そんなことまで考えなかった(笑)



と言うことで 近況報告。

今月は30日にイベントが控えているので 作品作りもピッチ上げていかないと・・・って感じです。
が・・・・

息子たちは手がかからないくらい成長したのにも関わらす
やはり まだまだ子供なんだな~とつくづく感じています。

どうしても自分のことは後回しで やっと最近編み物再開しています。

イベントに間に合うよう 作っていきますのでたくさんの方に手にとっていただけるといいな!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-22 20:33 | 日々のあれこれ | Comments(0)

手汗が・・・・・・。

こんな季節がまたやってきました


棒針は気にはならないと思いますが 毛糸で編みあみされてる方・・・・

手が じめっとしませんか??

私は もはもはの子たちを つくっていると 何回も手を洗う・…

でも洗ったばかりだと すべらない・・・・・。

うわ・・・うわっと心で叫びながら あみっ子作っています。


この夏 秋と ギャラリーでの展示が3か所あります。

昨日はそのひとつ『手しごとほっこり5人展』の打ち合わせをしました。

こちらは 新潟にもこんな素敵な場所??
非日常が味わえる そんな素敵な所にあるギャラリー


『木り香』


d0172551_1150747.jpg




d0172551_11531448.jpg



ほっこりとできる空間をつくりたいと思います。
お楽しみに!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-14 11:55 | 日々のあれこれ | Comments(0)

プレゼント!!

d0172551_15415025.jpg



明日はこちらに出店しております。


2013/6/9
 
3・6・9

みるくじゃない!!


と言うことで


突然ですが 明日あみっこを連れて帰ってくれた方に先着でプレゼント!!


d0172551_15481848.jpg



バックなど作ってみました~

是非あそびにきてくださいね!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-08 15:50 | ハンドメイド | Comments(0)

はな*はなフェスタ

2日日曜日はスポーツ公園でイベントがありました。

両隣はじめましての出店者さまで 楽しく1日過ごすことが出来ました!

後半西陽であみっ子たちもぐったり気味でしたが

たくさんの方に手に取っていただけました
ありがとうございます。

差し入れも久しぶりに顔を見れたYちゃん そしてTさん ありがとうございます。

おばばの私は外イベントでぐったり・・・・。
普段から陽にあたればいいことなんですが(^_^;)

これからまた外イベントも控えているので がんばって体力つけなければ!!



さて次は9日です


d0172551_18285284.jpg



こちらのイベントは 親子で楽しめるワークショップもあります。
楽しい1日になりそうです♪

あみっ子たちにあいにきてくださいね~お待ちしています!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-04 18:32 | ハンドメイド | Comments(0)

外イベント!!

d0172551_1813628.jpg



明日はこの子たちも連れて行きます。

暑くなってきたので  汗かかないようにしないと・・・・。



d0172551_18154243.jpg






ウエットティッシュ持っていこうかな!!


外イベントは何が起こるか未知なので(^_^;)

たくさんの人に見てもらえるといいな~





移動販売もクレープやさんワッフル、そしてアジアンカレー来るらしいです
たのしみ!!



お待ちしています
[PR]
by amiami-cafe | 2013-06-01 18:17 | ハンドメイド | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧