まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月のイベント

昨日の夕方もTVで宣伝されていた イベントです

d0172551_12482756.jpg





ビックスワンの芝も解放するそうです!!

こちらは予約が必要ですので HPで予約されてください!!


気持ちのいい1日になるといいな~


移動販売のおいしいものも楽しみ!!


たくさんのお客さまお待ちしています!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-05-22 12:51 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

マタニティ講習

TUTAYAさん タリーズ新潟万代店コラボの「マタニティママ&パパ」こちらの2回目担当します



6月17日(月)10:00~11:30

d0172551_1434248.jpg




今週末よりお店にフライヤー置きますのでお気軽にお立ち寄りください!!
昨年の12月よりリニューアルした店舗では

TUTAYAさんの本もタリーズ店内に持ち込みも可能になりました。
フードも充実しましたよ~ 

今月23日はニットナイト!! 19:00~20:30まであみあみしましょう!
春から新しい生活をされている方も多いことと思いますが

無心にあみあみしませんか(笑)
こちらも準備がありますので 3日前までに ご連絡ください。
[PR]
by amiami-cafe | 2013-05-16 14:41 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

とんがりぼうし


今年はなかなか暖かい日が続きませんが、日差しは強いように感じます

とんがりぼうしも昨年よりは早めに取り掛かりましたので プポンさんに納品しました


d0172551_12441252.jpg





みるくみあのあみっ子もこちらのショップに加えていただきました→ショップhttp://iori-felt.shop-pro.jp/


1つ1つ編み図なく作っているので だいたい1点ものになっています。


5月の販売のイベントは ありませんが
6月は2日スポーツ公園
9日は東区プラザ
30日は胎内で販売出店します。


詳しくは 近くなりましたら  お知らせいたします。

今年は ギャラリーでの展示が控えています。

8月に2か所
10月には わたし念願のあみぐるみだけ大集合の作品展を行います!!

今からギャラリー展示の準備を着々と進めています!!
楽しみにしていてください!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-05-11 12:59 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

連休最終日

6日はいわむろやさんで開催された 新潟ハンドメイドに参加していました


最近ブログの更新も・・・・イベントのお知らせも・・・・・・

え・・・・。

知らなかった・・・・
なんてことも・・・・・・


ホントすみません

イベント告知は にっとかふぇスケジュールに記載してありますが
イベントやにっとかふぇ開催場所での配布になるので  

ここでもやはり告知は必要ですね~


反省


お知らせです。

みるくみああみっ子たちが ネットで購入できるようになりました。
こちらでお世話になっているので
合せて のぞいてみてくださいね!!


ネットショップ→http://iori-felt.shop-pro.jp/



今月はタリーズで夜にっと開催です。

新潟万代店19:00~です!
1回目なので コースターを作ります!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-05-07 13:22 | ハンドメイドイベント | Comments(0)

川まつり

今日3日から5日まで NST川まつりが開催です


私は4日明日川まつりに参加します!!

やすらぎ堤は風も強そうですが お天気はどうかな~
外のイベントなので 

あみっ子たちが飛んでいかないようにしなきゃ!!


いろんなところで イベントが開催されていますが
万代来られる方は やすらぎ堤にも足をはこんでくださいね~

まってます!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-05-03 20:41 | ハンドメイドイベント | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧