まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

はじまりましたね~ 

私には ずっと無縁のゴールデンウィーク


子どもたちは小学生の時から野球をしていたので 
みんなでどこかにお出かけなんて 10年くらいないなぁ


今でも変わらず・・・今日も5時起き。

私もお仕事しよっと♪

ゴールデンウィークは 4日 NSTの川まつりに参加します 

初めて~風にあみっ子たちが飛ばされないようにしなきゃ!!


6日はいわむろやさんにいます。
こちらもまったり  楽しいイベント

お近くの方も そうでない方も お待ちしています。


今月から こちらでもニットカフェを始めました

「あどばんす」さん

以前キット購入された方も参加いただき 
作品を見せてくれました!!


d0172551_1143616.jpg




はじめての方もがんばってあみあみしていただきました

冬までには 作品が出来るように頑張りましょう!!

d0172551_11433712.jpg

[PR]
by amiami-cafe | 2013-04-28 11:44 | 日々のあれこれ | Comments(0)

5月6月にっとかふぇスケジュール


5月 6月のスケジュールです。

5月・・・7日(火)17日(金)26(

6月・・・4日(火)17日(月)28(金)

会場:f-cafe
 
平日は14:00~17:00
日曜は12:00~15:00  


ご縁がありまして こちらでもにっとかふぇ開催することになりました


会場:『喫茶あどばんす』
新潟市中央区関屋大川前1-2-28
tel:(025)265-5900

5月15日(水)11:00~14:00   毎月第3水曜日開催


こちらはバスの便もとてもいいです!
時間帯もお昼をはさみますが ランチもおいしそうでしたよ~



会場:タリーズ新潟万代店
   

 5月23日(木)19:00~20:30  


あみあみnight行います!!

こちらは講習料+キット料金で今月は 簡単なコースターを作ります





お問い合わせは080-5083-0533まで よろしくお願いします
[PR]
by amiami-cafe | 2013-04-23 11:52 | ニットカフェ | Comments(0)

大盛況!!

雨・・・・・


所によっては 雪??


の中たくさんのお客さまのご来場

カントリーブルーさん主催のカントリー&クラフトフェスタ開催されました

今回は11回目となりまして  出店数も室内のイベントでは最大級ではないでしょうか??


カントリーブルーさん 本当にお疲れ様でした ゆっくりやすんでください(*^_^*)


またまた 会場の様子もあわてて後半ぱしゃり


d0172551_1171867.jpg
d0172551_1182262.jpg












たくさんのお客さま本当にありがとうございました

あの子も

この子も・・・

そして 私が名付けた(笑)にやりくんも











 鉛筆キャップも集めてくださってるお友達に会えました♪
なんと10種類集めてくれたそうです!
10種類っていない子なんているのかな??
次の開催まで 新たな子考えておきます(笑)

とてもたのしい1日はあっという間

皆様本当にありがとうございました
これからも よろしくお願いします♪
[PR]
by amiami-cafe | 2013-04-22 11:20 | ハンドメイド | Comments(0)

ハギレでガラガラ

お花見できる期間が短い新潟市内ですが 

今日は少し寒い感じで10度くらいでした


ってことで 今日はお花見に!!


いつもは 車の中から眺める程度ですが ゆっくり歩くのもいいですね~



最近あみぐるみを まともに作ってないのですが 

今週末は 三条でカントリークラフトフェスタに参加です。


もうおなじみの すごい人気のイベントです。

頑張ってあみあみっこたくさん連れて行きたいと思っています!!



最近の作品

こちらは ガラガラ



d0172551_20432021.jpg




なんだか買ってしまうハギレ♪

ぬいぐるみが好きなので
あみぐるみとともに作れたらいいな~とおもいつつ(^_^;)


形にするのが なかなか難しい・・・・。


あみぐるみは 大きさも大きいと思ったら 編み直し出来ますが
布は切ったら最後(-_-;)


型紙出来ても 思った形にならな~い


ってことで やっと作った子


三条に持って行きますので みてくださ~い!!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-04-15 20:51 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

ナノハナマルシェ

7日(日)は東区プラザでナノハナマルシェ参加しました。

皆様お疲れ様でした
ありがとうございました

強風にも変わらず 多くのお客さまで賑わっていました

ハンドメイドのイベントは今までも多く出てきましたが

ワークショップや 子供たちが楽しめる空間がたくさんで とっても楽しかったです。

d0172551_9182446.jpg
d0172551_9184228.jpg
d0172551_9184275.jpg



こっちばかりが気になって全体的な画像がない(-_-;)


d0172551_9195685.jpg




はじめましての出店者さまとはじめましてのお客さま
ありがとうございました。

いろんな発見がありました。
感謝です

そして
この日一番のうれしい言葉


「たまらん!!」


こりゃたまらん!!


疲れもぶっ飛びます。


次の販売イベント参加は21日(日)三条です。
[PR]
by amiami-cafe | 2013-04-09 09:29 | ハンドメイド | Comments(0)

春ですね~

雨が降ってますが

風が気持ちいいです。

もう4月ですもんね~


東京の桜はもうすぐ終わるそうですが

新潟はこれから♪

d0172551_11125434.jpg



d0172551_11131144.jpg



春っぽくちょうちょ♪

そして久々の動物ヘアゴム お子様用です


4月7日(日)10:00~16:00
東区プラザ

ナノハナマルシェ


d0172551_11211296.jpg




天気予報はイマイチですが
たくさんのお客さまに出会えるといいな~


お待ちしています!
[PR]
by amiami-cafe | 2013-04-03 11:18 | 手仕事いろいろ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧