まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マーケット

ぶらり市

30日(日)11:00~16:00
日報+BSN住まいの広場  新潟南会場 (スーパーセンタームサシ向い)

私は外で開催します。



☆ぶらり市詳細☆

『ぶらり市in住まいの広場』はキラキラ輝く女性を応援します!
かわいいハンドメイド雑貨や気になってたあのセラピー、ネイル…
お試し価格でいろいろ楽しめる一日です。
親子で、お友達同士で、みんなでぶらぶら遊びに来てくださいね!

【新潟南会場】
couturie*ichigo〈雑貨セレクトショップ〉
KokoBrownn〈ハンドメイド&オーダーアクセ・雑貨〉
*cnuts*<小物、バッグ、子供服etc…>
でぃあぐらんみ〈ぽかぽかエコなルームシューズ〉
Re oreo Factory〈ドライフラワーアレンジ・編み&布小物〉
みるくみあ〈あみぐるみ〉
SugarDrop+〈フェイクスイーツ・布小物〉
つくりや〈ハンドメイド雑家具&アクセサリー>
のりぼう〈刺繍小物・キッズ小物etc〉
Happy☆Color〈オーラソーマ式カラーセラピー〉
Couleur Espoir〈カラーセラピー〉
ソレーユ〈眉スタイリング・美容〉
うめやんkitchen<カレー>
arc-Trinity〈タロット占い〉
ラフェ・クレール<アロマホリスティックセラピー>   
-心と体を笑顔にできるプロの集団 Shanti-
Jewel<ネイルケア・カラー>Angelica<ベビーリフレ、ハンドセラピー>
UP<ヘッド+リフレ&ベビースキンケア>
癒しの手<整体>
★親子のふれあい遊び&ベビースキンケア<ワークショップ>          
他ハンドメイド雑貨、ビーズアクセ、プリザーブドフラワーアレンジ、etc…


わたしは販売と同時に にっとかふぇのようにアドバイスできるスペース用意します。

なにか わからないことがあれば ニットカフェ開催と同じようにアドバイスさせていただきますし
あみぐるみのキットも持っていきますので、一緒にあみあみしましょう♪

お天気だといいな~
ニットアウトはホント久しぶり♪

そして 明日お天気が良かったら デカダンゴンも遊びに来てくれるらしい!!☆IORI☆felt
さんとササダンゴグッズも 同じブースにいますので 
お待ちしています♪
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-29 09:44 | ハンドメイド | Comments(4)

くり帽子

昨日から、委託先のプポンさんが8周年記念で素敵なセールしてます。

忙しい中 私も甥っ子を連れてお買いもの~♪

ところが 彼のものはなく姪っ子の洋服だけお買い物に・・・・・。

ついでに またまた帽子納品してきました~

d0172551_23111954.jpg




1点ものなので  お気に入りがあったら是非かぶってみてみてください(*^。^*)
それぞれ大きさが異なるので、 大きいのだと大きな頭の甥っ子2歳もかぶれました!


満喫しすぎて 姪っ子の幼稚園のお迎えが遅れて 泣かせてしまった(*_*;ごめんよ~
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-27 23:14 | 手仕事いろいろ | Comments(2)

くり帽子

昨日から、委託先のプポンさんが8周年記念で素敵なセールしてます。

忙しい中 私も甥っ子を連れてお買いもの~♪

ところが 彼のものはなく姪っ子の洋服だけお買い物に・・・・・。

ついでに またまた帽子納品してきました~

d0172551_23111954.jpg




1点ものなので  お気に入りがあったら是非かぶってみてみてください(*^。^*)
それぞれ大きさが異なるので、 大きいのだと大きな頭の甥っ子2歳もかぶれました!


満喫しすぎて 姪っ子の幼稚園のお迎えが遅れて 泣かせてしまった(*_*;ごめんよ~
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-27 23:14 | 手仕事いろいろ | Comments(0)

ハンドメイドマーケット

午前はあやしいお天気でしたが 午後からはやはり雨・・・・。

アークオアシスで開催は4回目だそうですが 私は初参加!

d0172551_21101537.jpg



44店舗でお客さまも見ごたえあったのでは!!

私もぐるっと回り しっかりお買いものも出来ました~

スタッフの皆様お世話になりました。 ありがとうございました。

はじめましての多くのお客様 手にとってくださったお客さま ありがとうございでます。

いつも顔を見せてくださるお客様 雨の中ありがとうございます。

にっとかふぇについての質問や 参加してみたい!という声がたくさん聞けて
作品を作ると同時に にっとかふぇ参加のお話もうれしいです。



ぶらり市

30日(日)11:00~16:00
日報+BSN住まいの広場  新潟南会場 (スーパーセンタームサシ向い)

私は外で開催します。

販売と同時に にっとかふぇのようにアドバイスできるスペース用意します。
なにか わからないことがあれば ニットカフェ開催と同じようにアドバイスさせていただきますし
あみぐるみのキットも持っていきますので、一緒にあみあみしましょう♪

お天気が悪い場合は 建物の中で開催になります。


この日は一緒に☆IORI☆feltさんとダンゴングッズも販売しますよ~!!


お待ちしています!!!
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-24 21:19 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドマーケット




10月23日(日)アークオアシス新潟店 正面入口脇スペースにて

10:00~16:00(雨天決行)44店舗のハンドメイド作家さんのお店が並びます


外イベント向きではないのですが、1度参加してみたかったのです。
外イベントで 飛んで行ったり 落下したりしたことがあり
ディスプレーも考えなきゃと・・・・・。

いつもと違うことを考えねば!!!


高さは出せず 見づらいかも知れませんが お許しを・・・・・。


今日も風がありますが、明日もこんな感じかなぁ

とにかく軽いので心配ですが、  がんばろーっと♪



お天気悪くっても 開催なので お時間ある方は 遊びにきてくださいね~!!
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-22 13:52 | ハンドメイド | Comments(0)

新しい企画


来月ふるさと村で行われるイベント



詳しくは→こちら




来週23日はアークオアシス駐車場で マーケット参加します。

なんと44店も出店するそうです!!

私は初参加!!

一人の参加だと なかなか他を見て回れないのが残念(-_-;)  
知ってる方とお隣だといいな~




何か新しい子連れて行きますので おたのしみに!!!
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-14 11:42 | ハンドメイド | Comments(0)

にっとかふぇ



いろいろなイベントへお邪魔するたび、ニットカフェの案内も合せてお話させていただいてます。

普段にっとかふぇ案内は会場においてあるのですが、どんな人がやってるのかは なぞですから(-_-;)

あやしいものではありませんが、まだまだ『にっとかふぇ』という言葉にピンとくる方は少ないようです。

気候も過ごしやすくなると あみあみ人口増えて うれしいです♪



三越にあったにっとかふぇも残念なことにご存じの方は少なくなりました。

私はそこで仕事をしていましたが 今はかふぇを借りて、できるだけ同じスタイルでやりたいので
価格も財布にやさしいのでは?

習い事とは違うので 日程は決まっていますが お好きなときにきていただける予約制にしています。

今回の参加された方も
イベントで にっとかふぇのことを知り参加してくれました。



d0172551_92797.jpg


なんでも 編めそうですね~

この子はIさんの旅行にもお供するノエルちゃんだそうです♪

シュシュのキットでざくざく編んでいただきました!!

d0172551_9125262.jpg







今月は23日30日とイベントが続きます。
30日はニットアウトできるように 考えています!!寒いかなぁ~(-_-;)
参加してみたい方は ご連絡くださいね!!





参加しました。ぽちっと↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-12 09:27 | ニットカフェ | Comments(1)

三条まるしぇ

10日は暑いくらいのお天気。

三条マルシェにBonBonさんブースでワークショップのお手伝い。

そして♪

d0172551_23505450.jpg


アリス ドナルド ミニーちゃん BonBonさんSさん作のお洋服

ステキすぎる~(*^。^*)  

そしてコスプレしているのは お店でお手伝いしている学生さん。

BonBonさんの看板娘役をこなしてくれました!

皆様お疲れ様でした。

d0172551_23561146.jpg


毎月行われる三条マルシェ。 今回は最大のイベントだったみたいで とにかく盛大でした。
6万人以上のお客様でにぎわったようです。  






d0172551_23593223.jpg





d0172551_23594590.jpg



いろんなお店にわくわくでしたが、近いところしか見れなかったのが残念(-_-;)



ワークショップも5種類あり、賑わっていましたね~

d0172551_014139.jpg


今度は お客さんで行ってみたいな~

新潟市にもあるといいのに・・・・。
きっと商店街レベルでは あるんでしょうね~

委託先のプポンさんにも ニット帽いくつか納品してきました。
気に入ってもらえるとうれしいな~

参加しました。ぽちっと↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-12 00:08 | ハンドメイド | Comments(0)

三条マルシェ

   


   明日10日は三条で行われている 三条マルシェにお邪魔します。

   私は BonBonさんのブースでワークショップでお世話になります。
 
   ちいさなお友達も参加できるように 簡単なポンポンメーカーを使って
   ハロウィンかぼちゃ作ります!!!


   他にもいろいろもりだくさんのマルシェ♪

   遊びにきてくださいね~(*^。^*)

[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-09 15:42 | ハンドメイド | Comments(0)

出張にっとかふぇ

初めて企画!!!



来月はふるさと村に ワークショップありの 雑貨スペースがお邪魔します。


詳しくは→こちらごらんください


各ワークショップそれぞれ講師に申込おねがいします。

私は17日午前   18日10:00~16:00までいます。

新しくできたカフェは知らない方も多いのでは??

この機会にぜひ~♪

お待ちしています。
[PR]
by amiami-cafe | 2011-10-08 14:56 | ニットカフェ | Comments(0)


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
くまサンタ(*^ー^)ノ♪
at 2017-12-13 19:59
ジャンボニット講習
at 2017-12-12 17:50
あみぐるみ博覧会Vol.4
at 2017-12-06 20:47
記憶よみがえる!!
at 2017-11-30 21:07
12月にっとかふぇスケジュール
at 2017-11-29 19:00
最新のコメント
> 畠山貴子さん お返..
by amiami-cafe at 00:44
こんばんは。 先日は大..
by 畠山貴子 at 21:02
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧