人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインのチョコの一緒にいかが??

どこもかしこも雪に悩まされていますねぇ😭
新潟はまだまだ市内も道路は凍ってるところもあります。
さすがに雪は積もらなくなりましたが、
とにかく

さぶーーーーーーーい((+_+))
無駄に雪掻きして身体を暖めています(笑)
冬眠していたらあっという間に1月が終わっちゃいますねぇ😱

2月は節分の豆まきもありますが、鬼は作ったことないかなぁ
作るのはやっぱり楽しい方がいい(σ≧▽≦)σ
バレンタインのチョコの一緒にいかが??_d0172551_21084302.jpg

キーホルダーになっていて、手が動きます‼
明日の【冬のおうち】のイベントへ持っていきます‼
お天気も心配ですが、遊びに来てくださいね❤


本日もあみぐるみ講習でした✨
あみぐるみ講座も終了作品を終えた生徒さん
バレンタインのチョコの一緒にいかが??_d0172551_21135072.jpg

このくまちゃんは簡単そうに見えますが
みなさん悪戦苦闘の作品です。
ここからは生徒さんによって作っていくもの、方向が別れてきます。
いろんなあみぐるみキットで楽しむ方(σ≧▽≦)σ
オリジナルのあみぐるみに挑戦する方(*・∀・*)ノ
作りたかったあみっこに挑戦する方(^_^)
皆さまに合わせたお手伝いさせてもらっていますよ‼

お気軽にお問い合わせくださいね✨
amiami_369@yahoo.co.jpへメッセージお待ちしております‼


by amiami-cafe | 2018-01-27 20:58 | あみぐるみ
<< 2月ニットカフェスケジュール シュールで賞いただきました✨ >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧