人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うしし✨

あみぐるみ博覧会
スターとして一週間が経とうとしています‼
たくさんのお客さまにあみぐるみをご覧いただける企画(*^ー^)ノ♪
今回は新潟の10名の作り手によるあみっ子達✨

あみぐるみが好きすぎる私は、夢のような空間です。
昨年も同時進行で、あみぐるみ協会のあみぐるみコレクション開催中。
昨年はあみぐるみ博覧会のみだったんですけど、今回は作品を送ってみました‼

東京➡京都➡東京➡札幌とあみっ子が旅をします。

SNSって使い方色々でうれしいお言葉いただきました🎵
みるくみあのあみっ子を連れて帰ってくれた方から
名前をつけてくれたことと
来年も楽しみにしてると言われたら、もちろん喜んで‼(^_^)
って感じになります(ノ´∀`*)

新潟県内、そしてみるくみあのあみっ子が県外のお客さまのもとに
嬉しいですねえ( ≧∀≦)ノ
あみぐるみのコレクションに憧れ、
新潟でもやってみたくて、あみぐるみ博覧会を始めました。

気まぐれなので、そのときの気分でつくるものにマイブームのあるわたしですが、これからも『みるくみあ』よろしくお願いします☺
うしし✨_d0172551_17290055.jpg
追加であみっ子増えてますよぉ‼

30日10時から18時
12月2日3日は14時から18時までお当番でギャラリーにいます‼

会いに来てくださいねっ(*´ー`*)



by amiami-cafe | 2017-11-29 08:30 | あみぐるみ
<< 12月にっとかふぇスケジュール ジャンボニット講習 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧