人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DIYイベント予約開始です

関東甲信は梅雨開けしたのに



越は一緒にしてもらえません



新潟は雨

そして我が家は避難準備警報アラームが鳴っております
それくらい雨が降り続いています。


夏もカラッしたというよりは もわーんとι(´Д`υ)アツィー

どっちも嫌な今時期の気候


夏?秋?は新潟にはないのか??

今週はこのままで8月突入でしょうか!!


8月23日から28日伊勢丹DIY

伊勢丹オンライン予約開始しました。

あみぐるみ講習は27日(日)午前 午後2回開催です
時間が決まっておりますが お席がありましたら 随時講習もお受けできます。

キットは用意していきますので オンライン時間以外でも
こちらにご連絡くださーい!!
amiami_369@yahoo.co.jpへメッセージ

lineの方はこちらからも個別メッセージお受けできます

DIYイベント予約開始です_d0172551_12357100.jpg



にゃんこオンライン画像はホワイトですが
他の色もご用意します。


お待ちしております。
by amiami-cafe | 2017-07-24 12:36 | ハンドメイド
<< ササダンゴン夏祭りだよっ‼ 22日(土)はワークショップ開... >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧