人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみぐるみ博覧会vol.3

11月24日~12月6日開催されたあみぐるみ博覧会
たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いできた方、
ふらぁっと覗いていただきお話ししたお客様
ほぼ毎日顔だしてたけど
会えなかった方、
何度も足を運んでくれた方

皆様のお陰で無事に大盛況で終わることが出来ました。
今年もあの空間でいろいろなドラマ?が繰り広げられ
次回の原動力になります。

本当に素晴らしいものを見せていただきました。
私も編み物するのですが、もっと頑張ってみようと思います
とお話ししてくださった80歳くらいかな?のおばあさま

いろいろな方とお話ししていて、私のできることで、喜んでもらえることって、あみぐるみを作り続けること以外に思いつかない。

いろんなことがあるけど、続けていて良かったと思える瞬間でもあります。

生活には直接関係はないかもしれない
必要に迫られるものじゃない

でもきっとわたしが感じるように
ホッコリと暖かい気持ちになることも必要なことなんじゃないかなと(*´∀`*)

あみ博が終わり明日からはまた、作品展に参加です。
あみぐるみ博覧会vol.3_d0172551_22300582.jpg

今週末の10日はワークショップも行います🎵

あみぐるみ博覧会vol.3_d0172551_22305456.jpg

12月は盛りだくさん🎵
お待ちしておりますσ(≧ω≦*)







by amiami-cafe | 2016-12-07 22:10 | あみぐるみ
<< 今年最後の出店です‼ 12月にっとかふぇスケジュール >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧