人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくりマーケットin幕張メッセ

GWご続いてる方もいらっしゃると思いますが、
皆さまどこかお出掛けしましたかぁ~( ´∀`)


わたしは先月の29日.30日はビックサイトで行われていた
ホビーショーへ行ってきました!!
手づくりマーケットin幕張メッセ_d0172551_14182364.jpg

手芸普及応援隊!!
パフェプロジェクト新潟チームechi5-ami5メンバーは29日行われた会議に出席することがメインなんですが(^-^;
いつもお世話になっているクロバーブースもかなり盛り上がっていました!!
ここでは刺繍のステッチのワークショップに参加しました!!

そして
3日から5日まで行われた幕張メッセでの手づくりマーケットへ参加しましたよぉ~( ´∀`)

今年のGWは新潟から離れて活動していました。

みるくみあを知らない方が多い中
たくさんの方が手にとってくださり
本当に嬉しかったです!!
手づくりマーケットin幕張メッセ_d0172551_14275669.jpg

何処へ言っても、いろんなものを見ても…やはり
あたしってあみぐるみ好きなんだなぁ~って再確認。
たしかに、編み物はできる方もたくさんいます

生活する上で必要のないものではないのかもしれません
でも、私を作っているのはあみっ子達なのです006.gif

これから続けるパワーを注入出来るステキな機会でした012.gif

そして幕張メッセでは新潟から来たにも関わらず…オーダー注文も頂き本当にありがとうございました。

何処に行けばまた見れますか?の質問にも
新潟のお店であれば…(*_*)

なんて嬉しいお言葉もいただいたり♪

必要なもの…ってひとそれぞれ、状況や環境によって違うと思いますが、
今の私、そしてこれからの私にも
必要なもの。
ステキな 出逢い
ありがとございました♪
by amiami-cafe | 2016-05-06 14:15 | ハンドメイド
<< tetoteクリエイターズマー... 最近のようす~ >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧