まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうかまちてづくり市

あみぐるみ博覧会多くの方にご来場いただいております。
本当にありがとうございます♪

8名でおこなっているあみぐるみ博覧会

本日は2回目の土曜日~
1日お当番でギャラリーにおります♪

先週とは変わって続々とあみっ子が入れ替わっておりますので
お時間ありましてら

ちらっとお寄りくださいませ♪

27日火曜の16時までの開催ですが
明日の日曜日

わたしはとうかまちてづくり市へ参加ですd0172551_08400308.pngr>


こちらも
80店舗の出店あるそうで見ごたえ抜群♪
県外からも多くの作家さんが来られているので、
さいふの紐が緩む(^-^;

日曜日はお天気もよいみたいなので
是非ドライブがてら是非!!

新潟県だけど、長野からの距離と同じくらいらしい~
あさの6時前には出発せねば…(^-^;…
[PR]
by amiami-cafe | 2015-10-24 08:34 | ハンドメイドイベント | Comments(2)
Commented by とおりすがり at 2015-12-19 13:24 x
なぜ、とおかまち でなくて とうかまち なんですか?
Commented by byaku69 at 2016-05-30 14:27
参加イベントの開催1週間前に関連UPお願いします!
<< 11月ニットカフェスケジュール あみぐるみ博覧会 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
参加イベントの開催1週間..
by byaku69 at 14:27
なぜ、とおかまち でなく..
by とおりすがり at 13:24
まったり市は私が主催では..
by amiami-cafe at 12:46
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:42
そのため、ほとんどの重要..
by サムスン ケース at 06:04
コメントありがとうござい..
by amiami-cafe at 23:08
法機関からの指紋ベースの..
by Acumuckscam at 13:22
はじめまして。編み物を始..
by なお at 09:04
那須さんに声かけていただ..
by amiami-cafe at 00:00
日曜日、お疲れ様でした~..
by ひとみ at 08:26
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧