人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁の前に階段

越えるべき壁

いろんなところで ぶち当たっているとは思いますが
作品作りに実が入らない5月でした。

壁に向かって壊すタイプの人もいると思いますが
意外にチャレンジャー精神のない私(^_^;)

でも壁は超えないと進めないんですよね。
止まることもしたくない私は  壁を越えるための階段を上った5月でした。

止まらなかったから 見えてきたものがあります。

みるくみあとして あみぐるみを作ること。
今年からパフェプロジェクト新潟echi5-ami5の活動。

エンジンをかけ 不安な見えない道を走る

でも この道 つながっている他県のチーム情報にナビゲートされながら
階段をのぼって壁越えれそうです。

私の開催する ニットカフェはもちろん
チームの活動も 今月から かなりハードになりそうです!!

やっぱりワクワクは大事ですね!
落ち込んでる時間も必要なことだったのかも(*^_^*)

愉しい企画が 盛り沢山♪
もちろんハンドメイドのマーケットもいろんなところにおじゃまします!!

ってことで

まずは
壁の前に階段_d0172551_22171771.jpg



こちらはチームで4種類のワークショップ開催します

みるくみあのあみっ子たちも連れて行きます~

壁の前に階段_d0172551_22253893.jpg

by amiami-cafe | 2014-06-04 22:26 | 日々のあれこれ
<< 麻ひもミニバック講習 6月スケジュール >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧