人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

三条に行くときは せっかくだから なにか愉しい事したい。

今回はきのねこさんをランチに誘いました~

でも行くのは決まって火曜が多くて、火曜日定休のお店が多いみたい・・・。


待ち合わせのBonBonさんにいらした方からの情報で
I∞Dカフェってところに行ってみました。


今までにはないお店。
食品を扱うところでは 香りのものってケンカしそうじゃないですか??


でもここはアロマとカフェが同じフロアにあるんです。
どちらかというと 女性向きの空間でしょうか・・・・。

ランチ_d0172551_8511914.jpgランチ_d0172551_852371.jpg










『サラダ麺ランチ・モロヘイヤ麺』
三条の減農薬の野菜たっぷりで 
最初は違和感のあった店内も 香りは気にならなくなっていました。

デザートまで細かく説明していただいて 美味しかったです。
穴場的な場所にいいかもです。

2階に美容室があったりネイルサロンもマッサージもあるみたい。
ゆったりした気分になれる空間でした~♪



Bon Bonさんにもあみぐるみのキット置かせていただく事になりました。
新潟は6月から毎週水曜日開催のデイジーチェーンさんのにっとかふぇ
こちらでも常時お店にキット置かせていただいてますので、
にっとかふぇ参加が難しい方も あみぐるみに挑戦してみてくださいね







7月2日(土)朱鷺メッセ
10:30~15:30
NSTビックフリーマーケット参加です。




参加しました。ぽちっと↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by amiami-cafe | 2011-06-30 09:05 | 日々のあれこれ
<< NSTビックフリーマーケット ジメジメもお構いなし! >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧