人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USAGI展初日

今日から 『U・S・A・G・I展』

昨日とは変わってとてもいい天気。

明るい陽射が作品を照らしてくれました。

午前から途切れることなく お客様にご覧いただきました。
USAGI展初日_d0172551_21443526.jpg
撮影もしていただき、ホント参加の作家さんに感謝ですぅ



そして 今日はお友達のだんごんくんが遊びに来てくれました。
USAGI展初日_d0172551_2147377.jpg



たくさんのうさぎさんに囲まれ??
とって食べたりはしないからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

パパがたくさんの記念撮影していました~
また遊びに来てくれるかしらっ♪

待ってるよ~

かわいい他の作家さんの作品とは違って
わたしは かなり遊びに走ってしまった。


夢に出てきそうなインパクト??
だんごんのパパも笑が止まらないくらいの子がいるのです。

USAGI展初日_d0172551_21561165.jpg

USAGI展初日_d0172551_21575350.jpg


馬の変わりに
うさぎにまたがったうさぎのメリーゴーランド

いつかこの遊具を増やそうかな・・・。とか
もうつくりたくて うずうずしてる子がいるんですが・・・・。

まずは やらなきゃいけないことから 
やりましょう。(。-_-。 )ノ ハ、ハイ



明日明後日とお天気だといいな~

駐車場は申し訳ありませんが、ございません。
教室の駐車場はご遠慮ください。

では お待ちしています。
by amiami-cafe | 2010-12-10 22:07 | ハンドメイドイベント
<< USAGI展2日目 うさぎ展 >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧