人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い1日

雨の心配ばかりしていたのに、

梅雨明け

そして 暑い1日

外イベントには厳しい1日となりました。

主催の富樫様、出店者の皆様大変お疲れ様でした。

お客様も暑い中足を運んでくださいまして、ありがとうございます。

終わる頃には 汗ですごい事に・・・。

寝不足と陽射でクタクタでしたが、

もちろん元気の素

帰ってすぐに飲みました。


暑い1日_d0172551_8152459.jpg

教室も行いましたが、子供たちも暑さで言葉少ない感じでしたねぇ

この暑さに毛糸のポンポンきんぎょ参加ありがとうございました。
暑い1日_d0172551_820760.jpg



7月30日(金)10:00~15:001日だけの小さなハンドメイド雑貨のマーケット
*SLOW *MARKET* vol.3 

場所:ふるさと村

ふるさと村さんでは2回目となりました。
ゆっくりとご覧になっていただきたいと思い SLOW MARKETは平日開催です。
前回同様 出店者の皆様には新潟らしいもの お願いしています。

わたしもまだ決めていないのですが

そろそろ日もなくなってきました

暑さで思考能力かなり落ちていますが・・・・。

楽しんでいただける作品仕上げたいと思っています。

by amiami-cafe | 2010-07-20 08:42 | ハンドメイドイベント
<< 『ちくちくの会』② カメいっぱい >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧