人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり 手仕事はじめませんか?


あみぐるみ大好き♪  cafeを借りて にっとかふぇ開催してます
by みるくみあ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちくちくの会

ちくちくの会_d0172551_1141734.jpg




今日は、TULLY`Sさんで初めての『ちくちくの会』

この会が始まるきっかけは・・・・。

万代フォーラム店に隣接するTUTAYAに勤める友人Sさんの
いつもの、いいね♪楽しそう♪から始まる。

いわゆるサークルである。
なんでもちくちく おしゃべりしながらあみあみ

わたしはあみあみしかやらないので、
あみあみしたい方の声をきき、毎月キットを用意します

ニットカフェと違うのはわたしはアドバイスで参加はしてないつもり。
キット使う方にはもちろん説明はしますが・・・。
それ以外はNOタッチ


今日は1回目でしたが、あれだけワイワイやったらかなり目立つ。
興味ありそうな方から、質問を受けたりした。
是非、お待ちしてます。


はじめましての方が多かったので、自己紹介の1コマ

Aさん『はじめまして 家どころです』

Bさん『小針です』

みんなの目が・・・・・・・?????????


そして爆笑の渦オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


名前名前!!家の場所聞いてるんじゃなくて!! と口々に・・・
Bさん『家どこ?』と聞かれたと思ったみたい。


途中参加のBさんはみんなの手を止め、編み目数がわからなくなった物を
数えたのは、言うまでもなく わたしのお仕事

家どころさんは わたしは何回かお会いしてるが、
彼女もそんな風に言われたのは初めてと 驚いていました。

あっという間の2時間。

次回は7月22日(木)です。
今日は10月までの予定を決めました

近々TuLLY`S万代フォーラム店さんに予定表おきますね。

ニットカフェももちろん引き続きやりますので、こちらの参加も
お待ちしています。

来月はイベントラッシュ!!!!!

インザプライム×TOSTEM
雑貨ハンドメイドフェスタ
7月6日(火)
11:00~15:00 トステムショールーム新潟

雑貨販売とワークショップ
IHクッキングヒーター体験会IHリフォーム相談会も開催
***穴埋めクイズにチャレンジすると抽選でプレゼントが当たります***



わたしは販売だけで参加させていただきます。
つくらなきゃ~
お待ちしています♪
by amiami-cafe | 2010-06-25 02:06 | ニットカフェ
<< ステキな1日『梅雨ノコロ』 いただきました >>


カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新の記事
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
暑くなりましたねぇ
at 2018-05-25 16:48
あみぐるみキットについて
at 2018-05-20 17:50
本日のニットカフェ
at 2018-05-19 22:45
お引越ししまーす
at 2018-05-17 15:48
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧